人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桂」 割烹 高田馬場

お魚料理が食べたくなり、
この日訪れたのが「桂」です。
「桂」 割烹 高田馬場_f0128714_191344.jpg

早稲田通りに面していて、
高田馬場の駅からもすぐという場所ですが、
ビルの細ぉ~い通路の先にあることから、
あまり目立ちません。



会社を出るまではそれ程お腹が減っているとは思って無かったのですが、
お店に来たとたんお腹がグゥ~

和食といってもちょっとコッテリな部類の天ぷら定食をチョイス!
「桂」 割烹 高田馬場_f0128714_19134091.jpg

トレーには今回もいろんな料理が載せられています。

お刺身3種盛り
「桂」 割烹 高田馬場_f0128714_1914267.jpg

絶品!とまではいいませんが、
ランチタイムでこれだけのお刺身が食べられれば、
皆満足するような質と量です。

天婦羅
「桂」 割烹 高田馬場_f0128714_19142358.jpg

穴子の天ぷらが中央にどぉーんとあって
食べ応えのある1品です。
でも今日の私の胃袋にはちょっとペビーな油でした。

最後に締めで食べたのが茶碗蒸し。
こちらの茶碗蒸しは量がたくさんあって
茶碗蒸し大好きの私には嬉しい量です。

最近胃が疲れているのか、
油っぽいものを食べると胃もたれするんですよね。

近くに座っている人の注文を見ると
煮魚を注文している人が多かったです。

次回こちらへ来たときには、
人気の煮魚でも食べようかな。
----------------------------
「割烹 桂」
住所:東京都新宿区高田馬場2-17-1 イセナミビル1・2F
電話:03-3200-1725
営業時間:11:00-13:30 17:30-23:00

割烹 桂 ( 高田馬場 / 割烹 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


by yumicyama2 | 2008-11-19 19:11 | ラ ン チ
<< 「西櫻亭」 洋食 新宿 「グールディングスロッジ」 モ... >>