人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「FLATTORIA」 イタリアン 高田馬場

クリームソース系パスタが食べたくなり、
この日やってきたのが「FLATTORIA」です。
「FLATTORIA」 イタリアン 高田馬場_f0128714_23285886.jpg




こちらのお客さんは高田馬場にも関わらず
チョットだけ年齢層が高く、
シャンパンと一緒にランチを楽しんでいる人もいました。

うらやましいぞぉー

この日注文したのは、
「海老とズッキーニのクリームパスタ」です。

まず提供されるのは有機野菜のサラダ
「FLATTORIA」 イタリアン 高田馬場_f0128714_22436.jpg

色鮮やかな野菜は、甘味が感じられシャキシャキとした
歯ごたえもあり美味しいです。
「FLATTORIA」 イタリアン 高田馬場_f0128714_224336.jpg

メインのパスタ登場です。
「FLATTORIA」 イタリアン 高田馬場_f0128714_224371.jpg

今回のパスタはリングイネのパスタに
クリームソースが絡んでいておいしぃー

プリプリのエビとズッキーニの食感がまたいい。
「FLATTORIA」 イタリアン 高田馬場_f0128714_224313.jpg

そして食後に出てきたのはアイスコーヒと
前回出てこなかった「プティフル」が!?
「FLATTORIA」 イタリアン 高田馬場_f0128714_224332.jpg

ランチでプティフルまで出されると
とっても贅沢な食事をしているようで
嬉しいのだけれど・・・・
素直に喜べない・・・

何で前回でてこなかったんだろう・・・
ちょっと損した気分。

-----------------------
「FLATTORIA(フラットリア)」
住所:東京都新宿区高田馬場1-25-30
電話:03-3205-9183
営業時間:11:30-14:00 17:30-22:00
by yumicyama2 | 2008-10-08 22:04 | ラ ン チ
<< 「 心 」 和食 四谷 「さかなや 晴レ」 居酒屋 西荻窪 >>