人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「カザミドリ メジロ ポワソン ド メール」 地中海料理 目白

目白にある緑の外壁が印象的な
「カザミドリ」へ行ってきました。
「カザミドリ メジロ ポワソン ド メール」 地中海料理 目白_f0128714_205531.jpg




店内はテーブル席とカウンター席が設けられています。
ランチメニューは単品のコースと
コース料理とが用意されている、
街中にありそうなレストランという雰囲気の場所です。

この日頂いたのは、
「仔牛のキノコソース」をチョイス!

最初にでてきたのは、「スープ」
「カザミドリ メジロ ポワソン ド メール」 地中海料理 目白_f0128714_2055360.jpg

コンソメ味のスープで、
普通に美味しく頂きました。

メインの仔牛ちゃんの登場です。
「カザミドリ メジロ ポワソン ド メール」 地中海料理 目白_f0128714_2055392.jpg

ランチのお肉にそれ程期待をしてはいけないのですが、
やはりチョット硬かったです。

お肉にかかっているキノコソースは、
思ったよりサッパリしていて、
これからの季節にはいいのかもしれないです。

最後にはランチメニューについていると嬉しい
ドリンクが出されるのですが、
アイスコーヒーを頼んだのに、
ホットコーヒーが出されました。

まぁ
忙しいランチタイムなので、
出されたものを黙って飲んじゃいました。

ここのサービスなんですが・・・
男性的です。
お会計の時も忙しいこともあり
手をちゃんと拭いてなかったために、
おつりがビチョビチョだったんです。

それがちょっと残念だったかな。

とはいっても人気店らしく、
いつも多くのお客さんでにぎわっているお店なので、
サービス面をあまり重視しない人にはいいお店です。

--------------------------
「KAZAMIDORI MEJIRO Poisson de Mer」
住所:新宿区下落合3-17-39
電話:03-3954-9228
営業時間:11:00~23:00
by yumicyama2 | 2008-08-27 20:55 | ラ ン チ
<< 「カサ・デ・フジモリ」 スペイ... 「和」 中華 高田馬場 >>