人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ガネーシャ・ガル」 カレー 西荻窪

西荻窪の駅から少し離れていますが、
ナンがもちもちしていて美味しい
「ガネーシャガル」へ行ってきました!
「ガネーシャ・ガル」 カレー 西荻窪_f0128714_23545698.jpg




店内はテーブルのみで、
少し前に模様替えされ、
白を基調とし喫茶店とう感じです。

以前の内装の方が、
雰囲気があっって好きだったので、
ちょっと残念。

この日は、カレー1品のものと、
カレー3品、ナン、サラダ、白飯がつくガネーシャセットを注文!

時間をかけることなく出されたのがサラダです。
「ガネーシャ・ガル」 カレー 西荻窪_f0128714_23545770.jpg

ランチコース例外なくだされるサラダは、
普通に美味しいサラダでした。

メインのカレーの登場。
「ガネーシャ・ガル」 カレー 西荻窪_f0128714_23545750.jpg

「ガネーシャ・ガル」 カレー 西荻窪_f0128714_2354577.jpg

3つ選択できるガネーシャセットでは、
野菜カレー、ホウレンソウカレー、ひき肉のカレーをチョイス。

1品のみ選択できるセットでは、チキンカレーをチョイス!

どのカレーもスパイシーというものではなく、
日本人誰もが普通に頂ける美味しさです。

今回頂いた4種類の中では、ホウレンソウのカレーが一番好きかも。

ガネーシャセットに付いてくる、タンドリーチキンとラム肉
「ガネーシャ・ガル」 カレー 西荻窪_f0128714_23545746.jpg

チキンの量は思っていたよりも控え目だったので、
ちょっとガッカリ・・・

でも、ビールを飲みながら食べていた相棒は、
スパイシーなチキンそして、ちょっと癖のあるラム肉が
お気に入りのようでした。

これまたガネーシャセットのデザートです。
「ガネーシャ・ガル」 カレー 西荻窪_f0128714_23545748.jpg

写真でみるとプリンのように見えますが、
トロトロのソースの中に、
カットフルーツが入ったものです。

このトロトロのソースが凄く甘い。
スパイシーなものを食べた後には、
このくらい甘いデザートがインドではお決まりなのかな?

さて、〆はチャイラッシーです。

ミルクテーが苦手な私は、チャイが苦手。
だから私はもちろん相棒のラッシーと交換してもらいました。

ラッシーが選択できるのは、
一番お値段の高いガネーシャセットのみ。
そんなに値段が変わらないんだから、
どのコースでも選択できるといいのになぁ~

--------------------------
「ガネーシャ・ガル」
住所:東京都杉並区上荻4-4-1
電話:03-5382-9441
営業時間:11:30-14:30 17:30-24:00
by yumicyama2 | 2008-06-08 14:54 | ラ ン チ
<< コアリズム毎日はキツイ 初体験!「オーマソーラ」 >>