人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「大都会本館」 鉄板焼 高田馬場

ちょっと高級そうなお店だったので、
いつも前を通るだけだったのですが、
美味しいハンバーグでも食べようということで、
訪れたのが「大都会本館」

「大都会本館」 鉄板焼 高田馬場_f0128714_20515499.jpg




お店に入ると年配の女性に案内され、
鉄板焼きの前のカンウンターへ通された。

うひょぉ~
ランチからこんなに豪華な雰囲気で
食べちゃっていいのかしら♪

と思いながら注文しのが「ハンバーグランチ」

目の前で野菜、ハンバーグをシェフが焼いてくれます。
見ているだけでお腹がグゥ~
そんな私の前にだされのがコレ!
「大都会本館」 鉄板焼 高田馬場_f0128714_7291336.jpg


もちろん美味しかったです。
でも、隣の方が食べいたステーキや
海鮮物も美味しそうだったなぁ~

------------------------
「大都会本館」
http://www.daitokai.net/
住所:東京都新宿区高田馬場4-11-8
電話:03-3363-5671
営業時間:11:30~15:00 17:00~22:00
by yumicyama2 | 2008-03-17 23:29 | ラ ン チ
<< 「いさき」 居酒屋 西荻窪 「泡盛古酒と琉球料理 東京うり... >>