人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ザ・チェディ」 レストラン プーケット

チェディには、メインレストランと、
洋食を出すレストラン、Barがあります。

チェティのレストランはアマンプリの宿泊客も、
サインひとつでOK。
「ザ・チェディ」 レストラン プーケット_f0128714_23373496.jpg

レストランからの海を見ながらの
サンセットタイムがいいんですよぉ~



太い柱が天井まで高く伸びていて、
とっても開放感のある広い空間。
「ザ・チェディ」 レストラン プーケット_f0128714_23401912.jpg

まずは、ワインを飲みながら、
ボォ~っと沈む夕日を見つめてました・・・

こんな贅沢な時間は、
旅行でもしないとなかなか楽しめないですよねぇ~

このレストランを訪れるたびに
注文したのがこの2品!

●カニのサラダ
「ザ・チェディ」 レストラン プーケット_f0128714_23423593.jpg

この一皿はお気に入りです。
キリッっと冷えた白ワインにピッタリ。

●ステーキ
「ザ・チェディ」 レストラン プーケット_f0128714_23433746.jpg

ステーキは胃にガッツリきますねぇ~
ブルーチーズとエシュレバターを
ステーキの上にのせて頂いたのですが、
すごぉーーーく濃厚!
赤ワインにピッタリ。 

あぁー
また食べたくなってきちゃう美味しさでした。
by yumicyama2 | 2007-10-23 00:34 | ちょっとそこまで♪
<< 「アマンプリ」 タイ プーケット 「ザ・チェディ」 タイ プーケット >>