人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「DURGA(ドルガ)」 カレー 高田馬場

今日はここでランチをたべるぞぉ~
といってお口の中はハンバーグ気分で
某お店を訪れた。

しかぁ~し。
すでにお店はいっぱい。

しょうがない・・・
初めてのお店にチャレンジでもしましょうか!
ということで訪れたのが
「ドルガ」




店内はテーブル席のみで10名くらいが、
入れるスペース。

この日注文したのはAセット。
チキンカレー、ナン、サラダそしてドリンクが付くセット。
「DURGA(ドルガ)」 カレー 高田馬場_f0128714_2032105.jpg

少量ながらもサラダが付くのは
女性には嬉しいですね。

味は美味しかったです。

最近スパイシーなカレーを食べ続けているせいか、
インドカレーというよりは、
おうちで食べるカレーに似ているかな?

ナンは外側がちょっとカッとしていて、
モチモチしたナンが大好きな私ですが、
これはこれでgood。

そして、お値段も安い。

ここのお店のカレーは、
スパイシーさに欠けてた分
ちょっとだけ物足りなさを感じちゃいました。


------------
「DURGA(ドルガ)」
■TEL:03-3202-7699
■ADDRESS:新宿区高田馬場2-9-11
by yumicyama2 | 2007-07-12 20:04 | ラ ン チ
<< 「SANS LE SOU (サ... 「アクアフレスカ」 イタリアン 銀座 >>