人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Calm Terrace」 カリフォルニア料理 恵比寿

先日、といっても結構前の話になってしまいますが、
お友達のなおちゃんと事前の調べもなく
「Restaurant  Calm Terrace 」
というお店に行ってきました。

なおちゃんは風邪をひいたらしく
体調がイマイチ。

私は私で毎日残業続きだったこともあり
体力をつけなくちゃということで、
カリフォルニア料理でも食べようかぁ!
ということで入店を決めちゃいました。



入ってみるとちょっと高そうな雰囲気。
よく飲む私たちはまずは、
スパークリングワインをもちろんボトルで注文。
これで調子がでたのか、
このあと、赤、白と合計3本を飲んでしまった。

ワインはですね、恵比寿という土地柄高い。
あと、カリフォルニア料理といっているのに、
オーパスワンがなかったのが残念でした。
ワインを勧めてくれたウエーターさん(?)の話だと、
今後も置く予定がなさそうです。

さて、料理!
1皿目:スモークサーモン
「Calm Terrace」 カリフォルニア料理 恵比寿_f0128714_2271091.jpg

これ結構おいしかったです。
辛口のスパークリングワインにぴったり!

2皿目:「前菜の盛り合わせ」
写真がなくてすみません。
盛合せも結構お得でした。
お勧めの3品を適当に盛り合わせてくれて、
夜中にワインを楽しむためのお供にピッタリ!

3皿目:「フォアグラ」
「Calm Terrace」 カリフォルニア料理 恵比寿_f0128714_2281888.jpg

赤ワインを注文したこともあり、
ここでフォアグラをチョイスであります。

フォアグラの濃厚さとソースがマッチしてますね。

4皿目:「骨付き仔牛のベーコン巻きグリル」
「Calm Terrace」 カリフォルニア料理 恵比寿_f0128714_2291885.jpg

お店の方お勧めということで、
注文した一品!
量は少なめですが、味はなかなかです。

しかぁ~し、
さすが恵比寿でおしゃれな雰囲気ということで、
お値段もよかったです。

その分日頃のストレス解消にはなったけど、
翌日から次の食事の費用を稼ぐために、
お仕事に力を入れなくてはいけなくなったことは
言うこともありません・・・・・・

---------------------------
「Restaurant Calm Terrace(レストランカームテラス)」
http://www.calmterrace.com
■TEL:03-6771-7030
■ADDRESS:東京都渋谷区恵比寿4-27-1 pagodaSKビル1F

カームテラス ( 恵比寿 / カルフォルニア料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


by yumicyama2 | 2007-06-02 22:04 | 今宵の酒場
<< 「テトゥリア」  カレー 高田馬場 「うたげ」 ダイニングバー 高田馬場 >>