人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「風来坊」 串揚げ 中野

久々の中野。
中野といえば・・・ラーメン?
とも思ったけど、
腹減ったぁ~と目に付いた
串揚げ店へ。



ここはカウンターだけのお店で、
確か店内の音楽は無音。

客層は、週末まったりとした大人が、
これまたビール片手に
まったりと食べてるお店です。

ランチメニューは、
串揚げ7本、9本、10本の3コース。

お店の人から、
「10本コースがお得ですよぉ~」

とのアドバイスを受けて一番本数の多い
10本をチョイス!
「風来坊」 串揚げ 中野_f0128714_16115133.jpg

1本目:海老
2本目:アスパラ
3本目:こんにゃく
4本目:じゃがいも
5本目:ちくわ
6本目:豚肉
7本目:なす田楽
8本目:カレー味のつくね
9本目:
10本目:もち


この日のお供は・・・・
相棒はランチビールといって、
グラスでビールを2杯。

私はというと、
終始お茶で喉を潤してました。

そして、ごはん、お味噌汁お替り自由。
〆にはシャーベットが付いてきました。

お腹はもちろん満腹状態。

ここでこの店のお得?情報。

エコに拘っているようで、
マイ箸持参のお客さんには
「アスパラ」が追加されるそうです。

どうです?
いいと思いません??

私も今後マイカップだけじゃなく、
マイ箸も持ち歩るこうかなぁ~
by yumicyama2 | 2007-02-10 15:57 | ラ ン チ
<< 「渡なべ」  ラーメン  高田馬場 カレーなる一族 >>