人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ダイエット】お肉メインのダイエット 3日目

朝からガッツリ、白いお米が食べたいぞ!

体重 - 1.0kg(前日比 - 0.3kg)  体脂肪 -0.7%(前日比 - 0.7%)

朝:ブラックコーヒー・パン1個
  夜がハムだけだと、お腹にガッツリたまるものを食べたい。


昼:ゆで卵2個・サラダ
  セブンイレブンのゆで卵、
  キャベツの千切り少々、
  アスパラ4本、
  きゅうり1本
  茄子のお新香 

  卵ってお腹にたまるので
  野菜をとってお腹は満足したと思うんだけど・・


  15時頃になると、みんなおやつタイムとなり

  パリパリと食べる おせんべい の音

  ココアの甘~い香り。

 
  食べたい。という気持ちを我慢し、
  お湯をひたすら飲み続けていたのでした。


夜:ハム・グリーンサラダ
  夜は2種類のハムを3枚づつ食べてしまった。
  グリーンサラダは、アスパラ4本、キャベツの千切り、きゅうり1本。
 
  本来であれば、塩コショウで食べたいのですが、玉ねぎドレッシングを使用。
  もちろんノンオイル。

  ボールに緑の野菜がテンコ盛り。
  食事というより、動物のエサ状態になったものを、
  バリバリ食べていました。


今回の参照メニューは、コレ




.
by yumicyama2 | 2016-06-08 20:55 | ダイエット
<< 【ダイエット】お肉メインのダイ... 【ダイエット】お肉メインのダイ... >>