人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「キッチン V」 バール 西早稲田

高田馬場から早稲田にかけて、
多くのラーメン店と、アジア系料理店が乱立している早稲田通り。

そんなエリアに美味しいソーセージが食べられるバールができた
というこことで行ってきました!

お店の両サイドにはカフェおいうお洒落?な一角。
そな場所に男性3人でやっているバール「キッチンV」があります。
「キッチン V」 バール 西早稲田_f0128714_17381314.jpg




店内は入口のキッチン正面には、ちょっと高めのカウンター。
奥には、椅子とテーブルとの間隔が狭めですが、
落ち着いて食事ができるテーブル席があります。
「キッチン V」 バール 西早稲田_f0128714_17393530.jpg

まずは、シュワシュワのスパークリングで乾杯♪

ここで最初に食べなくてはいけない、
早稲田の飲み友達がオススメ「自家製ソーセージ」。
「キッチン V」 バール 西早稲田_f0128714_17404897.jpg

味がしっかりしていて、プリプリです。
飲み友達曰く手作りだけあって、
いい意味で毎回同じ味のソーセージが食べることはできなりそうです。

次回、来たときにはどんな味になっているんだろう??
「キッチン V」 バール 西早稲田_f0128714_17414552.jpg

そして、バーニャカウダ。
お野菜は甘みがあり美味しかったのですが、
ちょっぴり元気がなさそうでした。
「キッチン V」 バール 西早稲田_f0128714_17424368.jpg

バールというと頼んでしまうトリッパ。
比較的サッパリ味。

今回飲んじゃいました。
「キッチン V」 バール 西早稲田_f0128714_17434998.jpg

この黒板に書いてあるグラスワインを2人で制覇です。

お手頃なワインが用意されているので、
ガッツリのんでも”それほど”ビックリするような
価格にならず、家路についたのでした。


◆キッチン V(KITCHEN V)
住所:東京都新宿区西早稲田3-15-1 OK Bld. 1F
電話:03-6233-8177
営業時間:18:00-24:00 (月-金)
     11:30-14:00 17:00-24:00 (土・日・祝) 
by yumicyama2 | 2012-01-30 19:03 | 今宵の酒場
<< 「甜 甜」 中華 面影橋 「木菟ラーメン」 ラーメン 雑司ヶ谷 >>