人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「焼肉 大将」 焼肉 西葛西

西葛西でのお仕事は最終日です。
お仕事といっても、通常の業務とは違うので、
学ぶことが多いんですけどね。

あと、半日を頑張るためにやってきたのが、
「焼肉 大将」。
「焼肉 大将」 焼肉 西葛西_f0128714_1142768.jpg




決して、キレイという建物ではなく、
昔からあるんだろうなぁ~と思わせるくらい、
趣があります。

店内は古いながらもキレイに掃除がされ、
「焼肉 大将」 焼肉 西葛西_f0128714_11425195.jpg

壁には有名人と思われるサインが飾られていました。
「焼肉 大将」 焼肉 西葛西_f0128714_11434123.jpg

「焼肉 大将」 焼肉 西葛西_f0128714_11435564.jpg

ランチメニューがいくつかあり、
「焼肉 大将」 焼肉 西葛西_f0128714_1144821.jpg

この日は「ビビンバランチ」をチョイス!
「焼肉 大将」 焼肉 西葛西_f0128714_11442618.jpg

「焼肉 大将」 焼肉 西葛西_f0128714_11443983.jpg

白い大きな器にたっぷりの御飯。
そしてごま油が少々かかっていて、
その上にお野菜たっぷりビビンバが乗せられています。

ビビンバは、お店独自の味付けがあります。
そのため、味付けがちょっと苦手なお店もあるのですが、
ここのお店の味は私好みに近い。

でも、キムチはちょっと酸味がつよいかな?

ランチで十分お野菜を摂取したので
あと半日がんばるぞぉー



◆「焼肉 大将 (タイショウ)」
住所:東京都江戸川区西葛西3-14-1
電話:03-3688-8066
営業時間:11:00~04:00 休火
by yumicyama2 | 2011-01-13 00:25 | ラ ン チ
<< 「ぷあん」 アジアン料理 西荻窪 「エルトリート」 メキシコ料理... >>