人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「成 蔵」 とんかつ 高田馬場

高田馬場駅戸山口から徒歩1分の所に、
美味しい『とんかつ』が食べられるお店が
オープンしたということで「成蔵」行ってきました。
「成 蔵」 とんかつ 高田馬場_f0128714_973168.jpg




大通りに面したビルにあるのですが、
間口が狭い地下にあるためちょっと見つけにくいです。

店内は、白を基調としたカフェっぽいつくりになっていて、
カウンターとテーブル席がありました。

この日は、ランチメニューの中から
ちょっと贅沢に「ミックスフライ」をチョイス♪
「成 蔵」 とんかつ 高田馬場_f0128714_98108.jpg

おぉ~ スゴイボリューム♪
「成 蔵」 とんかつ 高田馬場_f0128714_975262.jpg

白いお皿には、細い千切りにされたキャベツがドーンとのっていて、
その上には、サクサクの衣をまとったヒレカツと、
大ぶりの海老ちゃんがのっています。
「成 蔵」 とんかつ 高田馬場_f0128714_911789.jpg

ヒレ肉も、海老も衣がサクサクで、
身がジューシーで美味しい。

サイドメニューには、酢の物、香の物、
そして味噌汁、ごはんが付きます。

ランチタイムの味噌汁というと、
申し訳ない程度にしか具がはいっていないことが多いのですが、
こちらは、根菜がたくさんはいった具だくさんの豚汁です♪

使っている食材、料理道具など、こだわりがあるようで、
本当に美味しランチをいただくことができました!
「成 蔵」 とんかつ 高田馬場_f0128714_994499.jpg

ランチタイムは、とんかつ がメインですが、
ディナータイムは、串揚げがメインになるようなので、
次回は夜にお酒と一緒に美味しい揚物を堪能したいな!

◆「成 蔵(なりくら)」
住所:東京都新宿区高田馬場1-32-11 小澤ビル地下1F
電話:03-6380-3823
営業時間:11:00 ~ 14:00 17:30 ~ 23:00 休日
by yumicyama2 | 2010-12-03 21:02 | ラ ン チ
<< 「神代植物公園」 調布 クリスマスイルミネーション 新宿③ >>