人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「鉄ぱん軒」 ダイニングバー 吉祥寺

吉祥寺の駅の近くに、
気軽に立ち寄れそうな雰囲気の
『鉄ぱん軒』がオープンして数カ月。
「鉄ぱん軒」  ダイニングバー 吉祥寺_f0128714_1583439.jpg

ランチタイムに行ってきました!



カウンター席とテーブル席があり、
比較的贅沢に空間が使われています。
「鉄ぱん軒」  ダイニングバー 吉祥寺_f0128714_204010.jpg

まったりとブランチをいただこうと
メニューをみると・・・
「鉄ぱん軒」  ダイニングバー 吉祥寺_f0128714_211142.jpg

壁には美味しそうなメニューが
いっぱい書かれていたのですが、
ランチは定食系のモノのみだとか・・・

この日はメニューの中からハンバーグをチョイス。
「鉄ぱん軒」  ダイニングバー 吉祥寺_f0128714_213598.jpg

料理がでてくるまで、カクテルとビールでカンパイ♪

アツアツの鉄板にジュージュー音を立てて
でてきました。
「鉄ぱん軒」  ダイニングバー 吉祥寺_f0128714_22989.jpg

そこそこボリュームもあり、
若い人向けの味付けになっていました。

お昼にもお酒のお供になるような
お料理がると凄く嬉しいんだけどなぁ~

という希望もあるのですが、
気軽に楽しめるお値段とお料理なので、
待ち合わせにオススメのお店です。


◆鉄ぱん軒
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-2-2
0422-26-6890
11:30~翌2:00(L.O.翌01:00)
by yumicyama2 | 2010-07-04 02:03 | ラ ン チ
<< 「ほん田」 ラーメン 「ひまわり」 ラーメン 高田馬場 >>