人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「桜華樓」 中華 大久保

先日、中華を食べるよぉ~というお声がかかった。
最近、一段とブクブクになった姿を考えると、
中華なんて食べている場合じゃない。

でも、自らは食べに行かなくても、
お呼びがかかると食べてくなっちゃうんですよね。

今回の宴の会場は、大久保にある「桜華樓」

宴会の開始まで時間があったので、
自宅から大久保まで徒歩でいくことにしました!

電車なら15分くらいなのですが、
徒歩だと、なっ、なんと2時間!
これでも気合をいれて、歩いたんですよ。

何カロリー消費されたかは分からないのですが、
運動?のあとに頂いたのはこのコースです♪
「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22373410.jpg

「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22384060.jpg




まずは、スパークリングで、カンパ~イ♪
「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22385677.jpg

この1杯が渇ききった体には、
本当に美味しかったぁ~
「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22391328.jpg
「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22392786.jpg

「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22395087.jpg

「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22401331.jpg

「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22403197.jpg

「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22404679.jpg

「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_2241109.jpg

「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22412791.jpg

「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22414296.jpg

いつも炒飯を頼むのですが、
麺を注文してみました。
「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22415881.jpg

すでにお腹が満腹状態になっていても、
麺類の方が食べやすく感じました。

デザートが3種類つくなんて、
女性には嬉しい別腹です。
「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22421638.jpg

「桜華樓」 中華 大久保_f0128714_22423329.jpg

いつも予約がとり難いお店なのですが、
スタートが15時からだと当日で予約がとれるようです。

ふぅ~
いつも思うのですが、
量がおおいです。

カロリーがとっても気になるのですが、
ウォーキング2時間でチャラになってくれてるといいのですが。。。。。

多分、ムリだよねぇ・・・

でも、カロリー大幅にオーバーしていても、
美味しいご飯が食べられて幸せ♪

◆「中国料理 桜華樓 (オウカロウ)」
住所:東京都新宿区百人町2-27-6
電話:03-5925-5333
営業時間:11:30~22:00

※ 関東ITソフトウェア健康保険組合の会員が一緒じゃないと入れません。

中国料理 桜華樓 ( 大久保(東京) / 広東料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


by yumicyama2 | 2010-05-02 22:37 | 今宵の酒場
<< 「越後鶴屋」 和菓子 西荻窪 「オステリア クイント」 イタ... >>