人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「グリル満天星」 洋食屋 新宿

「美味しいオムライスが食べたい」という相棒のリクエストに応えるため、
「グリル満点星」へ行ってきました。
「グリル満天星」 洋食屋 新宿_f0128714_21385490.jpg

お店の前に出ている写真をみているだけでも
美味しそうです。
「グリル満天星」 洋食屋 新宿_f0128714_21394868.jpg




久々にきたのだからいろんな洋食メニューを食べた~い!
欲張りな私たちが選んだのは、
ワンプレートでいろいろ楽しめるものをチョイス♪

●オムライスとカニクリームコロッケ
「グリル満天星」 洋食屋 新宿_f0128714_21423230.jpg

フワッ、フワの鮮やかな黄色いたまごがのったオムライス。
「グリル満天星」 洋食屋 新宿_f0128714_21431119.jpg

「グリル満天星」 洋食屋 新宿_f0128714_21432933.jpg

外側はサックサク。
そして中はトローリで子供じゃなくても、
大人も思わずニッコリしてしまう美味しさ。
●ハヤシライスとハンバーグ
「グリル満天星」 洋食屋 新宿_f0128714_2144235.jpg

お野菜のウマミが美味しい1品。
自宅ではどうしてもこの深みのある味がでないんですよねぇ~
「グリル満天星」 洋食屋 新宿_f0128714_21444618.jpg

お肉のうま味が凝縮していて、
ジューシーというよりは、よく焼かれているハンバーグ。

正統派フランス料理のコックさんが、
日本人の好みに合わせた洋食を作ってくれるので美味しいのですが、
ちょっとお高め。

ランチタイムだけでも、
1000円でこの料理が食べられると嬉しいんだけどなぁ~


◆「グリル満天星 新宿店」
住所:新宿区新宿3-15-17 伊勢丹会館4F
電話:03-3355-3621
営業時間:11:30~17:00 17:00~22:00

グリル満天星 新宿店 ( 新宿三丁目 / 洋食 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


by yumicyama2 | 2010-01-10 21:56 | ラ ン チ
<< 「ベジバール アッカ」 ワイン... 「文 流」 イタリアン 高田馬場 >>