人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪

また、西荻窪に新しいお店がオープンしました。
その名は「ちょもらんま酒場」。
店内、そしてスタッフが来ているTシャツに
「世界一になりたい」と書いてあります。
それでお店の名前が「ちょもらんま」なのか!
「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_19101456.jpg




この日のドリンクは終始焼酎のグレープフルーツ割。
相棒は生ビールとホッピーをチョイス。
ちなみに写真は生ビールです。
ジョッキがキンキンに冷えてました。
「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_19113078.jpg

ホッピーはお値段が安いこともあるのか、
「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_191239.jpg

多くの人が飲んでいました。

この日のお食事のお供いってみよ!
●よたれ鶏
「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_19122678.jpg

「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_19124662.jpg

麻婆豆腐のあのスパーシーなタレにさらに
山椒などを加えさらにスワイシーにした感じでピリカラ。
お酒のおつまみにピッタリ。

●餃子
「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_1913617.jpg

「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_19135135.jpg

こちらの名物の餃子。
誰もが1皿は頼んでました。

●馬肉・牛肉
「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_19141118.jpg

牛よりも馬刺しの方が、肉のうま味が感じられて美味しかったです。

●坦々麺
「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_19152646.jpg

「ちょもらんま酒場」 居酒屋 西荻窪_f0128714_19154485.jpg

よたれ鶏のタレの味付けと同じくスパイシー。
辛いモノ大好きな人にはたまらない味かも。

今、西荻窪で元気があるお店なので、
ちょっと疲れてしまった時にパワーをもらいに行ってみてはどうでしょう!

◆「ちょもらんま酒場」
住所:東京都杉並区西荻南3-10-1
電話:03-3331-2777
営業時間:

ちょもらんま酒場 ( 西荻窪 / 四川料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


by yumicyama2 | 2009-11-13 23:10 | 今宵の酒場
<< 「いせや」 やきとり 吉祥寺 「トゥン テン」 タイ料理 高田馬場 >>