人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 

2日目は朝から激しい雨です。
相棒よりちょっと早起きをし朝食前に
過ごしたパブリックエリアは、ラウンジです。
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_3203782.jpg

「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_321474.jpg

新聞や雑誌が読めるだけではなく、
コーヒーが無料で楽しめます。



数名で宿にくると皆が一緒に行動するのって、
朝は余計難しいですよね。
そんな時に便利な空間です。

この日の直食は、
2人で和食と朝食をそれぞれ注文しました。

●和食の小鉢3種
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_325228.jpg

宿のご飯って自宅よりも品数多く頂けるのが嬉しいですよね。

●温泉たまご
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_327611.jpg

箱根といっても大涌谷から、ちょっと離れているからなのかなぁ?
普通の温泉たまごでした。

●アジのひらき
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_330916.jpg

「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_3304014.jpg

提供された段階で魚に火が通っているのですが、
テーブルに置かれた鉄板で温め直します。
アツアツのお魚が食べられのって嬉しいですよね。

●煮物
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_3315053.jpg

少量ですが煮物もありました。

●御飯
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_3332649.jpg

ごはんは、白米とおかゆが選択できます。
そして、納豆と生玉子は希望の人に提供されます。

相棒の洋食です。
その前に、なぜか、ビールを朝から注文してました。
ちなみに私は飲んでないですよ!

●ローストビーフ?スクランブルエック
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_3364462.jpg

ロービーは朝からでないと思うのですが、
スクランブルエックは洋食では定番ですよねぇー

●エビとタコゲソのマリネ
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_3382913.jpg


●サラダ
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_3442070.jpg


●パン
「和 奏 林」 箱根 2日目朝食 _f0128714_3375279.jpg

 フッカフカのパンは、お代わり自由です。

和食と洋食を比べると、
チョッピリ和食の方が豪華に思えました!

◆和奏林
住所:神奈川県足柄下郡箱根町元箱根110
by yumicyama2 | 2009-10-05 23:21 | ちょっとそこまで♪
<< 「箱根散歩コース」 箱根 「和 奏 林」 箱根 1日目夕食  >>