人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「安兵衛」 寿司 西早稲田

無気力というか。。。
集中力がイマイチのこの日。

まぁー 
この日に限らずいつものことなのですが。。。

美味しいランチでも食べて
午後は頑張らなくちゃ!
と思いやってきたのが「安兵衛」

この日も美味しいネタを握ってくださいました。
「安兵衛」 寿司 西早稲田_f0128714_12564817.jpg




●白身
「安兵衛」 寿司 西早稲田_f0128714_4121218.jpg

あぁ~名前忘れちゃったぁ~
とっても淡泊な味わいですが、
白身魚のもっている甘みが印象的な一貫でした。

●赤身と中トロ
「安兵衛」 寿司 西早稲田_f0128714_4121219.jpg

●えび
「安兵衛」 寿司 西早稲田_f0128714_4121239.jpg

●たまご
「安兵衛」 寿司 西早稲田_f0128714_412125.jpg

この辺りはいつも安定していて美味しいです♪

そしてこのあと「ウニ」が出たのですが。。。。
写真を撮る前に食べちゃってました。
ウニの身がしっかりしていて、
ウニ独特の甘みがあってすごぉぉぉぉく美味しかったです。

●アジ
「安兵衛」 寿司 西早稲田_f0128714_4121383.jpg

アジのような光りものの上に
どぉ~んとネギのトッピング。
このネギはネギ独特の臭みがなく、
甘みがあって美味しいんですよ。

●かっぱ巻き
「安兵衛」 寿司 西早稲田_f0128714_4121323.jpg


これだけ美味しいものを食べれば
午後からがんばらなくちゃ!


◆「安兵衛」
住所:東京都新宿区西早稲田2-15-10
電話:03-3203-7494
by yumicyama2 | 2009-06-16 00:04 | ラ ン チ
<< 「山頭火」 ラーメン 池袋 「デパートの庭園」 吉祥寺 >>