人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フォレンティーナ」 イタリアン 目白

目白駅のすぐ近くにあるホテルへ
ランチをしに行ってきました。

近くに学習院大学があるのですが、
そろそろ学生は夏休みにはいったのか、
この日も前回同様、目白マダムの割合が高かったです。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_18145732.jpg




この日注文したのは、トマトのパスタランチをチョイス♪
まず運ばれてきたのは、フランスパン。
自宅ではあまりやらないけど、
オリーブオイルとパンの相性ってなかなかいいですよね。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_18145756.jpg

パンを食べながら、窓から見える景色をみていると、
メインのパスタの登場です。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_18145714.jpg

太陽の日差しをたっぷり浴びたと思われる
真っ赤なトマトソースがかかったパスタ。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_18145796.jpg

しっかりとした味付けで
トマトの適度な酸味があり、
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_18145747.jpg

結構おいしかったです。

最後にランチには欠かせないコーヒーを頂きました。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_18145794.jpg

ふぅ~
今日もパンとパスタのW炭水化物を、
食べちゃいました。


◆「フォレンティーナ」
http://www.hotelmets.jp/mejiro/
住所:東京都豊島区目白1-4-1 ホテルメッツ目白
電話:03-5985-0011
営業時間:7:00 ~ 10:00 11:30 ~ 21:30
by yumicyama2 | 2009-07-30 00:14 | ラ ン チ
<< 「二代目海老そば けいすけ」 ... 「もがみ」 居酒屋 高田馬場 >>