人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「フォレンティーナ」 イタリアン 目白

会社のヒトから「ここのランチは美味しいわよ!」
との情報は得ていたものの行く機会がなかったお店、
「フォレンティーナ」へ行ってきました。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_9202095.jpg




フロアーは屋内のフロアーと、
晴れている日にはお勧めの
屋外のフロアー2つがあります。

入口には女性は大好きなケーキのショーケースがあり、
午後のティータイムにピッタリのケーキが並んでます。

この日はベビーカーで来店しているおこちゃまも何人かいて、
ママたちのちょっぴり贅沢なランチタイムにも使用されているようです。

この日私が注文したのは、
会社のひとオススメの
「アンティパスト&サラダバー」をチョイス♪

アンテパストはカウンターに並べられていて
好きなものを、好きなだけチョイスできるといういう
嬉しいスタイル。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_9202096.jpg

まずは、葉野菜中心にお皿に盛りつけてみました。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_9202038.jpg

そして、カップにはお野菜たっぷりのスープ。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_9202069.jpg

暖かい料理をとるのを忘れていたため、
ここで2皿目突入です。

とはいっても、こちらも葉野菜中心に、
たまごとトマトを炒めた料理と、メインとなるチキン。
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_9202133.jpg

これになんとデザートが、付いていました。
さっぱりとしたシャーベットは初夏のような暑さが続くこの時期に
おいちぃーですぅー
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_9202193.jpg

そして、コーヒーがついて1200円なぁ~り♪
「フォレンティーナ」 イタリアン 目白_f0128714_9202191.jpg

お得だとおもいません?
食べ放題でこの値段。

隣には学習院大学があるにも関わらず、
以外にも学生らしき人をみかけないので、
ゆったりとしたランチタイムが過ごせますよ。


◆「フォレンティーナ」
http://www.hotelmets.jp/mejiro/
住所:東京都豊島区目白1-4-1 ホテルメッツ目白
電話:03-5985-0011
営業時間:7:00 ~ 10:00 11:30 ~ 21:30
by yumicyama2 | 2009-05-26 00:02 | ラ ン チ
<< 「菜々せ」 和食 高田馬場 「リストランテASO」 イタリ... >>