タグ:高田馬場 ( 257 ) タグの人気記事

「カタオカ」 たい焼き 高田馬場

2か月の長~いお休みが終わり、
15日から営業開始した『タカオカ』へお昼休みに行ってきました。

道路沿いに「たい焼」の赤い旗が見えたら営業中の目印。
f0128714_13445161.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-15 23:02 | お や つ | Trackback | Comments(0)

「浅野屋」 そば 高田馬場

和食を食べよう!
ということで、まず向かったのが「菜々せ」
f0128714_8215268.jpg

12時少し前に到着したにも関わらず、
サラリーマンでお店はいっぱい。

ん~ 残念。

次に向かったのは、和食というより、
お蕎麦屋さん『浅野屋』
f0128714_0331639.jpg

こちらも、サラリーマンばかりの店内でしたが、
テーブル席を確保できました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-09 23:21 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「アントレ」 BAR 高田馬場

気が付けば、時計の針は20時。

こんな時間になっちゃうと、
なぜか、軽く飲みたくなる。

今宵は、最近オープンしたと思われる
「ENTREE」へ行ってきました。
f0128714_18523818.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-06 23:46 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(2)

「安兵衛」 寿司 西早稲田

月一ランチで訪れている『安兵衛』
f0128714_12564817.jpg

今年の夏は暑すぎて、
この店まで歩いていけなかったのです。

この日、汗だくになりながら行ってきました!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-08-31 23:47 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「麺屋 宗」 ラーメン 高田馬場

暑い夏だからこそ、熱いラーメンが食べたい!

この時期だから限定メニューもあるんだろうなぁ~
と考えながらこの日向かったのは「宗」
f0128714_1836340.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-08-24 23:06 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「まつざか」 定食屋 高田馬場

暑い日が続いています。
f0128714_1738882.jpg

気温はもちろん高いのですが、
セミの鳴き声が聞こえるだけで
体感温度があがってきそうです。

いつも、サラリーマンが
適度に列を作っているお店があります。

昼は定食屋さん、夜は飲み屋さんと
頑張っているのが「まつざか」
f0128714_1736973.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-08-16 23:09 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「秀 永」 中華 高田馬場

前回「冷やし中華」を食べることができなかったので、
今日こそは!と思い向かったのが『秀 永』
f0128714_18131691.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-07-13 23:28 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「安兵衛」 寿司 西早稲田

大雨のこの日。
良い子に残業をしていたのですが、
なんだか「キモ」を食べながら
日本酒が飲みたい衝動に襲われた。

会社の外へでてみると、
雨が小ぶりになっているようなので、
久々に『安兵衛』へ向かったのです。
f0128714_12564817.jpg

が!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-07-09 17:03 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「ひまわり」 ラーメン 高田馬場

暑い日々が続きますが、
食欲がなくなりそうなこんな時期なのに、
ガッツリとんこつラーメンが食べたくなり、
『ひまわり』へ。
f0128714_20465475.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-07-02 20:26 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「実の里」 焼き肉 高田馬場

ジメジメとした梅雨がやってきました。
私の胃袋はなぜか元気でです。

久々にランチで焼肉でも食べるか!
ということで訪れたのが『実の里』。
f0128714_1822412.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-24 23:51 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)