タグ:高田馬場 ( 257 ) タグの人気記事

「とん太」 とんかつ 高田馬場

高田馬場で美味しいとんかつ店として、
知られている「とん太」へ!

11:40お店に到着。
通常のランチ時間にはまだ早いというのに
すでにお客が8名。

さすが人気があるお店!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-04-26 19:18 | ラ ン チ

「fast-slow food:HARU」 カフェ 高田馬場

4月から社員食堂だけではなく、
外のご飯でも楽しむことにしました♪
f0128714_2220118.jpg

本日行ったのが「HARU」

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-04-17 22:21 | ラ ン チ

「俺の空」 ラーメン 高田馬場 

夏ごろに行ったときは、
「つけ麺」しかなかったので
「つけ麺」を頂いた。

それを知人に言うと
「ここはやっぱり豚玉そばを食べなきゃぁ~」
と言われ続けて半年。

食べてきましたよ。
「豚玉そば」を!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-04-11 00:21 | ラ ン チ

「純 連」 ラーメン 高田馬場

ここは味噌味が有名で、
遠方からわざわざ「純連のみそ」
を食べに来る人も多い店である。
f0128714_17413044.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-03-24 18:29 | ラ ン チ

「二代目海老そば けいすけ」 ラーメン 高田馬場

お店の前を通りかかると
「期間限定 みそ」
と書かれている文字が目に飛び込んできた。
f0128714_11322670.jpg
「期間限定」!
これは食べるしかないでしょ!

このお店は海老でダシをとるという
ちょっと変わったお店。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-03-19 23:20 | ラ ン チ

「麺屋武蔵 鷹虎」 ラーメン 高田馬場

新宿では、いつも大行列のお店「武蔵」。

そのお店が高田馬場に姉妹店をだしたそうだ。
その名も「麺屋武蔵 鷹虎」

お店は高田馬場駅から
徒歩1分程度の場所に位置していて、
立地条件はバッチリ!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-03-13 20:33 | ラ ン チ

「渡なべ」  ラーメン  高田馬場

高田馬場ラーメン
この日は「渡なべ」へ。
f0128714_21271395.jpg
高田馬場駅から早稲田方面へ歩いて
一本表通りから入った場所に
このお店はある。

店内はラーメン店というより、
和食屋さんという感じの店構え。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-13 21:33 | ラ ン チ