タグ:赤坂・六本木・麻布・広尾 ( 28 ) タグの人気記事

「45(フォーティファイブ)」 フレンチ 六本木 

相棒の誕生日です。
自宅で手料理というのもいいのですが、
「ちょっと豪華にシャンパン飲み放題に行こう」と誘ってみました。
f0128714_20585110.jpg

場所はミッドタウンのリッツカールトン内にあるレストラン「45」
f0128714_20351533.jpg

毎週日曜日のサンデーブランチは、あのドンペリ様とモエ様のどちらかが、
フリードリンクで楽しめるのです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-03-15 20:50 | ラ ン チ | Trackback(1) | Comments(2)

「鮨 一新」 寿司 赤坂

今日は会社の人達とまたまた某健康保険組合の
福利厚生を利用してきました。
f0128714_2341561.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-02-20 23:42 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「鮨 一新」 寿司 赤坂

ここのお店は某健康保険に加入している社員だけしか利用できないお店ですが、
「新鮮でとっても美味しいお寿司が食べられるから行こう!」
というお誘いがあり訪れたのが「一新」です。

いつもこちらのバーを利用したことはあったのですが、
お寿司は初めてです。
f0128714_2341561.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-02-06 23:41 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(2)

「ひのきざか」 和食 六本木

先日マリオットの説明会参加の帰りに、
リッツカールトンのギフト券を握りしめ
和食「ひのきざか」
へ行ってきました。
f0128714_20502822.jpg

エレベータが45階のフロアーへ上がると
ライトが落とされシックな空間が広がっています。
f0128714_20502826.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-24 20:50 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「マリオット・バケーション・クラブ」 ミッドタウン

マリオットからバケーション・クラブのギャラリー
ミッドタウンにオープンしたとのDMが相棒のもとに届いた。
来場者にはNW5000マイル
8000円分のリッツカールトン東京で使用できるギフト券
プレゼントしてくださるということで行ってきましたぁ~!

場所はミッドタウンタワー33Fにあり、
景色がよくお台場方面までよく見えます。
f0128714_21182019.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-07 12:22 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(10)

2008年麻布十番納涼まつり

最後の夏祭りを楽しもうと、
仕事を定時で終わらせて訪れたのは
今年で43回目となる「麻布十番納涼まつり」です。

眠らない街六本木とうイメージがあるので、
夜中までお祭りを開催しているのかと思いきや
開催時間は15時~21時まで。

現地に到着した時刻は18時で結構人も多かったのですが、
時間がたつにつれて都会の夏を楽しもうと
移動が困難になるくらい人、人、人。

東京でも1、2を争う都心の一等地で行われるお洒落なお祭りは、
初日のこの日もたくさんの人が訪れてました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-22 23:26 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(2)

週末は芸術鑑賞!

今週末は六本木ヒルズで行われている
アクアリウムⅡ鑑賞へ行ってきました。

待ち合わせの時間は19時。
それまでプラプラとヒルズ内をあるっていると
パンフレットを手渡された。
パンフレットには、
15日~17日の3日間六本木ヒルズの
アリーナでタイ舞踊が行われるとのこと。

このイベントの魅力は、何といっても無料!
ということは、見なくちゃ損!!
と思い会場へ向いました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-15 23:06 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)

「コールド・ストーン・クリーマリー」 アイス 六本木

今日はちょっぴり暖かな日でした。
最近行くことが多い六本木に、
本日も出陣!

用事をすませ、
折角だから何か無いかなぁ~
と考えて思いついたのが、

ちょっと前には長蛇の列をなしていた
アイスクリーム店!

ということで、今更ながら行ってきました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-27 20:20 | お や つ | Trackback(1) | Comments(4)