タグ:赤坂・六本木・麻布・広尾 ( 28 ) タグの人気記事

「Zum-einhorn (ツム・アインホルン)」 ドイツ料理 六本木 

ヨーロッパの春の味覚を楽しむために、
「Zum-einhorn」へ行ってきました。
f0128714_10525630.jpg


今年は地震の影響でアスパラを食べることは難しいかと思っていたのですが、
無事空輸がされて人安心。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-05-19 23:49 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「ブロッサム」 bar 赤坂

今週末で桜も終わりでしょうか。

今年はお花見という名前の宴会を行うことはなく、
会社のお昼休みに近くの桜を見に行ったり、
家の近くの公園で桜の木をライトアップしているので、
帰り道に遠回りをして帰ってきたりという、
健全なお花見をしました!

この日は、久々に某会社の福利厚生施設のBarへ連れてきて頂きました。
ここのお店はお気に入りななのですが、
部外者の私はひとりで来ることはできないのです・・・・(涙)

いつもはワインがメインとなっているフロアーへいくのですが、
たまには気分を変えてカクテルのフロアーへ。

カクテルフロアーでは、この時期スープを出してくれるそうです。
f0128714_2232018.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-04-07 23:02 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「一新」 寿司 赤坂

3月も終わりです。

4月から、気分一新頑張ろう!
と気持は頑張ろうとしているのですが、
どーも空回り気味。

相棒に、「何か美味しいものをたべさせてくれぇ~」
という私の要望に応えて、連れて行ってくれたのが、
某健康保険組合の福利厚生施設「一新」です。
f0128714_2341561.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-03-28 22:04 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「ブロッサム」 Bar 赤坂

今宵はちょっと労働でお疲れモード。
ストレス発散のために行ったのが、
某IT関係の福利厚生施設「ブロッサム」です。
f0128714_22434485.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-02-02 22:44 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「三田製麺所」 つけ麺専門店 赤坂

この寒い週末。
赤坂でサクッと用事をすませて
向かったのがラーメン店。

つけ麺専門のラーメン店「三田製麺所」です。

f0128714_2045897.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-01-23 19:43 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「グランドハイアット東京」 宴会 六本木

今日は会社のパーティーで、グランドハイアットへやってきました!
f0128714_18385071.jpg


我が社はこんな高級ホテルでパーティーをするほど
景気がいいのだろうか・・・

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-11-06 22:50 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

2009年麻布十番祭り

大都会東京のお洒落な夏祭り
「麻布十番祭り」に今年もいってきました!

職業としているテキ屋さんに交じって、
地元の飲食店の人たちがお店の前にある通りにお店を出し
ペンネやライスコロッケ等の普段お祭りでは味わうことのない
料理が食べられちゃうんです。

まずは、大江戸線麻布十番駅7番出口を出るとすぐ右にある
f0128714_2422027.jpg

十番稲荷神社でお参りをしてお祭りへgo!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-23 02:35 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(2)

会員制Bar

いつもの飲み仲間と仕事帰りに赤坂で合流。
お寿司をつまみ、ワインバーにも行って適度にほろ酔い気分。

そして飲みモードのスイッチが、
ONになってしまったのです。

仲間で贅沢な遊びをしっている男性が
新しい社交場を紹介してくれました。

3件目に訪れたのは、「DOMINIC VERSACE WINE BAR」
f0128714_1131717.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-14 23:31 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「ブロッサム」 Bar 赤坂

今日は、某IT関係福利厚生施設である、
Barでまったりとした夜を過ごしてきました。

今宵の最初の飲み物は赤ワイン。
f0128714_22552991.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-07-12 22:55 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「Zum-einhorn (ツム・アインホルン)」 ドイツ料理 六本木 

ドイツにとっても詳しい方が、
ドイツ人も通い詰めるというドイツレストランが
六本木にあると話してくれました。
そんな話を聞いてしまったら行かなくちゃいけないでしょ!

ということでドイツ人一押しのお店
「Zum-einhorn」へ行ってきました。
f0128714_1843252.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-05-01 23:39 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)