タグ:赤坂・六本木・麻布・広尾 ( 28 ) タグの人気記事

クリスマスイルミネーション 2013年  六本木

先日、東京丸の内のイルミネーションを見てきましたが、
こちらは駅でマップが配布されるくらい大人気スポットのようです。
f0128714_21102449.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-12-20 21:09 | Trackback | Comments(0)

「一新」 寿司 赤坂

GWも終わり、のんびりとおうちで過ごしている人も多いと思われる今週末。
特に遊びにも出かけることがなかった私は、ストレスがいっぱ~い。

相棒におねだりして赤坂にある「鮨 一新」へ
連れて行ってもらいました。
f0128714_23572433.jpg

こちらは、「関東ITソフトウェア健康保険組合」の人が一緒だと、
とってもお手頃価格で美味しいお寿司が食べられるお店です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-05-13 23:27 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

グランドハイアット東京「MADURO」 バー 六本木

世の中はGW。
1日、2日とお休みがとれれば、
9連休という本当にゴールデンな期間です。

しぁ~し、私はお休みはなく、
作業がまっています。

とはいっても、ゆったりとしたお休み気分を味わいたい・・・・

ということで、この日向かったのは六本木、
グランドハイアット東京4階にあるバー「MADURO(マデュロ)」。
f0128714_19382461.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-05-02 19:31 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「ブロッサム」 bar 赤坂

今日も遅くまでお仕事かなぁ~
と漠然と思ったとき・・・
私の悪魔がささやいた。

「今日くらい早く帰っても大丈夫だよぉー、あとは成るように成るって」と・・・

しかぁ~し現実は。。。。ムリ??

という言葉が頭をよぎった。
その時です。

システムの利用時間終了!の表示!?

えっ?
いやぁーん 神様ったらぁーステキなプレゼントありがとう!
来週からまた頑張れ!ってことね。

ウキウキしながら、会社の人といつものbar「ブロッサム」へ向かったのです。
f0128714_22454991.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-29 22:33 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(2)

「一新」 寿司 赤坂

いろんな場所でクリスマスイルミネーションがキラキラ輝き始め、
今年もそろそろ終わりですね。

12月になると皆さんイベントで大忙しになるため、
11月のこの日仲間内の忘年会となしました。

場所は、お値段を抑えるため、
相棒の福利厚生施設にある「一新」です。
f0128714_23572433.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-11-29 00:01 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「Soba GIRO (ソバ 次郎)」 蕎麦 赤坂

赤坂見附駅が入っている駅ビルの前にある、
おしゃれな蕎麦ダイニングが「Soba GIRO 」
f0128714_18293397.jpg

オフィス街にあるお蕎麦屋というよりは、
蕎麦居酒屋といった方がほどツマミが豊富。
店内は、ガラス張りで天井も高いため、
解放感がいっぱい。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-11-20 23:21 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

クリスマスイルミネーション 赤坂

赤坂見附の駅を出たら、
大きなクリスマスツリーを発見!
f0128714_18433074.jpg

[PR]
by yumicyama2 | 2010-11-19 18:38 | ちょっとそこまで♪ | Trackback | Comments(0)

「ブロッサム」 bar 赤坂

日本酒をたくさん飲んだ後に、
訪れたのは同じ建物内にある「ブロッサム」
f0128714_9513768.jpg

和から気分を変えて、
barでまったりムードです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-10-02 09:46 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「木都里亭」 和食 赤坂

今日は、日本酒の日!

1970年代から毎年10月1日に行われているイベント。

ボジョレーヌーボの解禁日は知っている人が多いけど、
日本人なのに日本酒の日を知っている人って少ないですよねぇ~

そんな日に訪れたのは、相棒の福利厚生施設「木都里亭」
f0128714_16283832.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-10-01 23:31 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

2010年麻布十番納涼まつり

眠らない、多国籍の街で開催される『麻布十番祭り』

今年も最後の夏のイベントを楽しもうと、
仕事帰りに行ってきました!

平日金曜日の夜だというのに、
浴衣姿の女性でいっぱい。

最近ドラマで見た若手女優さんの姿もありました。

駅をでた所にある神社で
まずはお参りです。
f0128714_18192588.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-08-20 23:15 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)