タグ:箱根・湯河原 ( 18 ) タグの人気記事

「箱根ホテル小涌園」 フレンチ 箱根

この日はいくつかレストランから、
フレンチをチョイス!

殆どのファミリー層はバイキングを選ぶそうですが、
ホテル係の人に聞いたところ、
フレンチを勧めてくれました。

お店は高級フレンチ店のような雰囲気ではなく、
庶民的な雰囲気です。

席につきフレンチだからグラスシャンパンでも
注文しようとメニューをみると・・?・・?

ない。。。グラスシャンパンがないのです。

それだけ注文する人が少ない
ということなのでしょうか。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-11-16 01:33 | 今宵の酒場

「箱根ホテル小涌園」 箱根

富士霊園の後は、
この日のお宿小涌園へ行きましょう!

エントランスを通るとちょっと広めのビジネスホテル
のようなロビーがあります。

ロビーが位置するのは5階。
そのフロアーを中心として上下に客室があります。

小涌園といえば、いろんな温泉がたくさんある施設があることで有名ですよねぇー
いろんな温泉があるルネッサンスは同じ敷地内にあるようです。

しかぁ~し、宿泊者には無料券ではなく割引券がもらえます。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-11-16 01:03 | ちょっとそこまで♪

「コロニアルミラドー」 無国籍料理 箱根

最後の食事は朝食をランチに
変えてもらいました。
f0128714_1829774.jpg

ランチは前回と料理が同じにらないようにという気づかいで
こんな料理が出てきました!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-25 00:24 | ラ ン チ

「コロニアルミラドー」 無国籍料理 箱根

2日目はアジアンテイストの
「コロニアルミラドー」でのディナー。
f0128714_17212236.jpg

どんなアジアンディナーが
楽しめるのか♪

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-24 17:48 | 今宵の酒場

「オーミラドー」 フレンチ 箱根

1日目は、本館にある「オーミラドー」
フレンチのディナーです♪
f0128714_15294767.jpg

オーミラドーというとフレンチが有名なので、
どんなお料理が出てくるのか楽しみ!
f0128714_1528264.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-24 15:37 | 今宵の酒場

「コロニアムミラドー」 オーベルジュ 箱根

前回お食事だけの訪問となった
コロニアルミラドー
お泊りしてきました♪
f0128714_1394611.jpg

宿に着くとお庭にはシャボン玉が
フワフワと飛んでのお出迎えです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-24 13:19 | ちょっとそこまで♪

「箱根ガラスの森美術館」  箱根

世の中はクリスマスですねー
紅葉も綺麗でしたが、
冬の箱根を楽しもうと
f0128714_1272521.jpg

「箱根ガラスの森美術館」へ行ってきました!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-23 01:51 | ちょっとそこまで♪

「オーベルジュ・オー・ミラドー」 無国籍料理 箱根

この日は箱根の保養所へ宿泊し、
ランチはちょっと豪華に食べちゃおう!

ということで、
オーベルジュ・オー・ミラドーへ行ってきました!

平日だというのに、
フレンチレストランはいっぱいということで、
4年前にオープンしたという
コロニアルへ。
f0128714_1572083.jpg

メインの敷地からほんの少し離れた場所に
コロニアルはありました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-11-13 14:14 | ラ ン チ