タグ:渋谷・恵比寿・代官山・青山 ( 23 ) タグの人気記事

「シノワ」 フレンチ 渋谷 

休日のシャンパンブランチコースを頂きに
「シノワ」へ行ってきました。

賑やかな渋谷のビルの一角に、
ちょっと落ち着いた大人の空間があります。
f0128714_2241121.jpg


More.
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-31 12:33 | ラ ン チ

「ペロビスト」 Bar セルリアンタワー東急ホテル

綺麗な夕日を見ながらお酒でも楽しもうと
この日訪れたのはタワーズバー「ベロリスト」へ。

建物の40階に位置し、窓ガラスに面したカウンター席は、
黒を基調としていてシック。

ここのBarからは、東京タワーが見え
東京の夜景が楽しめます。

More .
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-25 20:26 | 今宵の酒場

「俺のハンバーグ山本」 ハンバーグ 恵比寿

名前の印象から、豪快なハンバーグを食べようとやってきたのが
「俺のハンバーグ山本」
f0128714_1564222.jpg


More.
[PR]
by yumicyama2 | 2008-01-29 01:41 | 今宵の酒場

「AFURI(阿夫利)」  ラーメン 恵比寿

お仕事がおわり、
恵比寿でNo.1と言われている
f0128714_21272279.jpg
「AFURI」に行ってきました!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-18 20:03 | 今宵の酒場

「Sacra」 創作和食 恵比寿

お友達と
忘年会を兼ねた飲み会!

この日訪れたのは「Sacra」
恵比寿近辺ではチェーン店が
いくつかあるらしい。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-14 22:06 | 今宵の酒場

「京鼎樓 」  小籠包 恵比寿

この日は恵比寿でランチ!
f0128714_1364164.jpg
ということで、2大小籠包のお店の1つと言われる
(私たちの間では)京鼎樓へ!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-11-07 21:55 | ラ ン チ

「シノア」 ワインバー 渋谷

今日は久々にせんだい村の村長さんと
お会いしてきましたぁ~

いつも村長さんとは日本酒での談笑が多いのですが、
今回はワイン!

場所の選択も困ったのですが、
「シノア」の渋谷店へ行ってきました!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-13 00:47 | 今宵の酒場

「Calm Terrace」 カリフォルニア料理 恵比寿

先日、といっても結構前の話になってしまいますが、
お友達のなおちゃんと事前の調べもなく
「Restaurant  Calm Terrace 」
というお店に行ってきました。

なおちゃんは風邪をひいたらしく
体調がイマイチ。

私は私で毎日残業続きだったこともあり
体力をつけなくちゃということで、
カリフォルニア料理でも食べようかぁ!
ということで入店を決めちゃいました。

More.
[PR]
by yumicyama2 | 2007-06-02 22:04 | 今宵の酒場

「デリツィオーゾ」 イタリア 恵比寿

私の今いる部署は外に出ている方が多いこともあり、
皆のストレス発散も兼ねた
お食事会が行われることが多いらしい。

さて、本日は今恵比寿に常駐している方の
お勧めレストラン「デリツィオーゾ」へ行って来ました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-05-18 12:45 | 今宵の酒場

「賛否両論」 和食 恵比寿

2回目の来店となった「賛否両論」

一緒に行ってくれたのは、
前回も一緒に行ったなおちゃん。

そして、久々の再開となった
おサルさんとそのお嫁さんMさん。

前回の私となおちゃんの感想は、
「有名店ということもあり1回行ってみたかったけど、
2回目はもういいかな・・・」
というもの。

それを知人に伝えると、
「コース料理は当たり外れの日があるから、
最低2回は訪れて欲しい」
といわれた。

そう言われたら、予約も取ったことだし、
もう一度行ってみるか!
ということになった。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-03-30 01:18 | 今宵の酒場