タグ:池袋・目白 ( 86 ) タグの人気記事

「dot (ドット)」 ダイニングバー 池袋

「夢語」の次に訪れたのが、
同じビルの1階にある「ドット」
f0128714_22541125.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-09-26 00:07 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「夢語」 居酒屋 池袋

池袋駅東口2分。
サンシャイン通りの串焼き酒場「夢語」へ行ってきました。
f0128714_22293885.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-09-25 22:13 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

最近ちょっとお疲れ気味。。。
とはいってもダイエットしなきゃいけないしなぁ~
と思いながらこの日向かったのが、
「ブラッスリー ラムジカ」
f0128714_12433094.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-09-03 23:24 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「シェリーハウス」 カレー 目白

高田馬場にはたくさんのカレー専門店がありますが、
この日は目白でちょっと有名なカレー専門店「シェリーハウス」へいってきました。
f0128714_157281.jpg

こちらのお店は目白の住宅街にポッンとあり、
喫茶店風な店構えです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-28 23:34 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「アコリット」 カフェ 目白

目白駅の近くの下り階段の途中にある、
雰囲気のあるカフェでランチをしてきました。
f0128714_20223631.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-21 20:22 | ラ ン チ | Trackback(1) | Comments(0)

「一勢」 居酒屋 目白

この日は、ちょっと手の込んだ和食が頂ける
「一勢」へ行ってきました。
f0128714_23543153.jpg

店内はそれ程広くはないのですが、
ランチタイムにはちょっと御年配の男性を中心に
多くのお客さんでにぎわっているお店です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-12 23:39 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「ビストロ・アミ」 アジアンフード 目白

今年の夏は、朝晩は比較的過ごしやすいのですが、
昼間はやはりあついですねぇ~

暑い日はやっぱりアジアンフードを食べて
暑さを楽しんじゃえ!

ということでこの日、訪れたのが「ビストロ・アミ」
f0128714_17562318.jpg

アジアンフードのお店です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-10 23:22 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「天作」 天婦羅 目白

暑い日があったりちょっと心地いい気温だったりと、
体調が崩れやすい今年の夏。
こんなときは気持だけでも元気に頑張らなくちゃと思い、
この日のランチは「天作」へ。
f0128714_17583941.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-05 20:36 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「フォレンティーナ」 イタリアン 目白

目白駅のすぐ近くにあるホテルへ
ランチをしに行ってきました。

近くに学習院大学があるのですが、
そろそろ学生は夏休みにはいったのか、
この日も前回同様、目白マダムの割合が高かったです。
f0128714_18145732.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-07-30 00:14 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

気がつけばもう東京は梅雨明け。
まだ、セミの鳴く声を聞いていませんが、
今年も暑い夏がやってきそうです。

この日も気温が高いにも関わらず
なぜか食欲はあるんですよねぇー

ということで訪れたのは「ブラッスリー ラムジカ」
f0128714_12433094.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-07-24 23:37 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)