タグ:居酒屋・ダイニングバー ( 137 ) タグの人気記事

「ブロッサム」 bar 赤坂

今日も遅くまでお仕事かなぁ~
と漠然と思ったとき・・・
私の悪魔がささやいた。

「今日くらい早く帰っても大丈夫だよぉー、あとは成るように成るって」と・・・

しかぁ~し現実は。。。。ムリ??

という言葉が頭をよぎった。
その時です。

システムの利用時間終了!の表示!?

えっ?
いやぁーん 神様ったらぁーステキなプレゼントありがとう!
来週からまた頑張れ!ってことね。

ウキウキしながら、会社の人といつものbar「ブロッサム」へ向かったのです。
f0128714_22454991.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-29 22:33 | 今宵の酒場

「酒房高井」 居酒屋 西荻窪

頭の中が真っ白~
というくらいお疲れ状態だったこの日。

ちょっと一杯だけ飲みなくなり、
ふらりと立ち寄ったのが「高井」
f0128714_2249880.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-22 22:48 | 今宵の酒場

「マルゴ 丸の内」 ワインバー 丸の内

イルミネーションを見た後に、プラッと立ち寄ったが、
『マルゴー』
f0128714_2327382.jpg

中庭に面したバーは多くの人が訪れていました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-24 23:22 | 今宵の酒場

「居酒屋 輝」 居酒屋 西葛西 

お仕事で西葛西にきています。
以前、西葛西に訪れた時に美味しかったカレー店へ。
しかし、残念ながらお休み・・・

それならば、地元の居酒屋でランチを食べよう!
と訪れたのが『 輝 』
f0128714_22544255.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-20 22:53 | ラ ン チ

「サクラサク」 ワインバー 神楽坂

ワイン飲み放題!
この文字はお酒好きにはたまらない。

最近ドリンクが時間制限はありますが、
安く飲めるお店多くなりましたよね。

そんなお店の中から本日チョイスしたのは、
「野菜食堂 sakurasaku」
f0128714_22163288.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-10-15 23:51 | 今宵の酒場

「はな菜」 串揚げ 吉祥寺

”京風のおばんざい”を売りとしている『はな菜』へ行ってきました。
f0128714_2053137.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-29 20:02 | 今宵の酒場

「カフェ モスクワ」 バール 吉祥寺

吉祥寺のディープな場所である「ハーモニカ横丁」。
少し前までは年配のオジサマ方の姿が多かったのですが、
最近は、若者の割合が多くなっています。
f0128714_22584961.jpg

この日も吉祥寺をブラブラしたついでに
ゴチャゴチャとお店が並んでいるハモニカ横丁へ迷い込み?ました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-20 21:59 | 今宵の酒場

「ひまり屋」 居酒屋 吉祥寺

私が学生時代に頻繁に訪れていた、
『中清』というお蕎麦屋さんがあります。

今でもたまに訪れるのですが、
先日行ったときに店主から教えてもらったお店が『ひまり屋』
f0128714_21104546.jpg

なんでも日本酒ラインナップがスゴイらしいということで、
行ってきました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-13 20:51 | 今宵の酒場

「どいちゃん」 居酒屋定食 吉祥寺

お店のロゴが印象的な「どいちゃん」
f0128714_1282193.jpg

昼下がりのこの日、
レトロナ雰囲気に誘われ行ってきました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-09-11 23:30 | 今宵の酒場

「 酔 」 日本酒バー 新橋

紹介をしたい人がいるということで、
新宿から新橋へ移動してきました。

改札で待ち合わせをし
案内して頂いたのが新橋駅前にある「酔(Yoi)Japanese Sake Bar」
f0128714_1757018.jpg

ビルの地下にあるため、階段を下りていくと

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-08-28 15:47 | 今宵の酒場