タグ:天ぷら・揚げ物 ( 9 ) タグの人気記事

「成 蔵」 とんかつ 高田馬場

高田馬場駅戸山口から徒歩1分の所に、
美味しい『とんかつ』が食べられるお店が
オープンしたということで「成蔵」行ってきました。
f0128714_973168.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-03 21:02 | ラ ン チ

「天作」 天婦羅 目白

暑い日があったりちょっと心地いい気温だったりと、
体調が崩れやすい今年の夏。
こんなときは気持だけでも元気に頑張らなくちゃと思い、
この日のランチは「天作」へ。
f0128714_17583941.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-05 20:36 | ラ ン チ

「天ぷら 目白 天孝」 天婦羅 高田馬場

毎日のようにお店の前は通っているのに、
開店時間がイマイチはっきりしないこともあり、
訪れることがなかった「天孝」に行ってきました。
f0128714_2213680.jpg

噂によるとなにやら、「神楽坂天孝」の暖簾分けとのこと。
そんな噂を聞いてしまったら、
何が何でも行かなくちゃ!という気になってきませんか?

それって、私だけかなぁ・・・

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-02-25 22:07 | ラ ン チ

「天作」 天婦羅 目白

ガッツリ重たいものが食べたい気分。
目白駅から1本裏通りの道に面した道にある
ちょっと高級な店構えの「天作」へ行ってきました。
f0128714_17583941.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-17 17:58 | ラ ン チ

「NOBU」 とんかつ 面影橋

今日は「OEut」でランチしようと出かけたら・・・
なっ、なんとお休み・・・・

「OEut」の近くにある
とんかつ「NOBU」でランチすることにしました。
f0128714_19575375.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-08 21:57 | ラ ン チ

「とん久」 とんかつ 高田馬場

会社の人から
「値段が安く、美味しい”とんかつ”があるよ」
という情報をもらいこの日訪れたのが「とん久」です。

f0128714_15105187.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-03-24 00:10 | ラ ン チ

「いもや」 天婦羅 面影橋

早稲田通りの裏道にひっそりと佇む天婦羅屋
「いもや」に行ってきました。
f0128714_1543370.jpg




More.
[PR]
by yumicyama2 | 2008-03-05 09:35 | ラ ン チ

「みやこし」 天婦羅 浅草橋

天ぷらが食べたくなり、
美味しい天麩羅が食べられるお店だよ!
として教えてもらった
f0128714_043508.jpg
「みやこし」へ!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-11-24 21:46 | 今宵の酒場

「とん太」 とんかつ 高田馬場

高田馬場で美味しいとんかつ店として、
知られている「とん太」へ!

11:40お店に到着。
通常のランチ時間にはまだ早いというのに
すでにお客が8名。

さすが人気があるお店!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-04-26 19:18 | ラ ン チ