タグ:吉祥寺・三鷹~国立 ( 56 ) タグの人気記事

「中 清」 そば 吉祥寺

吉祥寺に久々にやってきたので、
ちょっと足を延ばして「中清」へ行ってきました。
f0128714_22272079.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-02-08 22:39 | 今宵の酒場

「オールドクロウ」 イタリアン 吉祥寺

吉祥寺で有名店をいくつも展開している某飲食グループを手がける
カジュアルイタリアンが「オールドクロウ」

小さな入り口からは想像できないくらい地下にあるこの店は、
結構広いです。
店内は暗めの照明、そしてキャンドル、プロジェクターがあります。
f0128714_20423515.gif

この日プロジェクターでは、
ねこの宅急便やガンダムの映像が流れてました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-01-25 23:03 | 今宵の酒場

「武蔵野八幡宮」 三の酉 吉祥寺

今年は酉の日が3回ある年。
f0128714_23201394.jpg

・一の酉:11月5日(水)
・二の酉:11月17日(月)
・三の酉:11月29日(土)

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-11-29 22:18 | ちょっとそこまで♪

「中清」 お蕎麦 吉祥寺

この日、本来ならば利き酒会へ参加する予定だったのが、
急な予定が舞い込んできてしまい
泣く泣く不参加・・・・

夜にやっと体が空いたので、
「中清」へ行ってきました。
f0128714_11461824.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-12 23:46 | 今宵の酒場

「Bon Appetit (ボナペティ)」 フレンチ 吉祥寺

なんだかとっても美味しいワインを飲みたいぞぉぉぉー
ということでこの日訪れたのが「ボナペティ」です。
f0128714_2394790.jpg

久々の来店にも関わらず
いつも温かくお迎えしてくれます。

この日も皆さんニコヤカな笑顔で
出迎えてくださいました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-04 23:13 | 今宵の酒場

「Trenta Tre 33 (トレンタ トレ)」 イタリアン 吉祥寺

吉祥寺の駅からは少し離れた場所へ
イタリアンを食べに行ってきました!
f0128714_1063537.jpg

お店の名前は「TrentaTre」で、
イタリア語で33という意味だそうです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-27 22:28 | ラ ン チ

「一風堂」 ラーメン 吉祥寺

久々に一風堂のラーメンを食べに行ってきました。
f0128714_002381.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-30 23:09 | ラ ン チ

「物産展」

吉祥寺の東急で、
今物産展なるものが開催されていました。

そこで、なぜか目についてしまったのが、「真澄」
f0128714_1713298.jpg

しっかりした、いいお酒ですよね。

ここでもちろん無料の試飲もできるのですが、
おつまみ付き有料の試飲もやっていました。
f0128714_17132941.jpg

最近このようなスタイルが流行っているのかな?
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-22 22:13 | ちょっとそこまで♪

「きら星」 ラーメン 武蔵境

今日は、武蔵境にある
「きら星」へ行ってきました。
f0128714_1638402.jpg

平日のお昼ということもあるのか、
それ程並ばずに店内へ入ることができました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-21 16:38 | ラ ン チ

「Bon Appetit (ボナペティ)」 フレンチ 吉祥寺

お腹は適度に満たされているけど、
美味しいワインが飲みたい!

という時に訪れるのが
「Bon Appetit」です。 
f0128714_2394790.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-03-09 01:12 | 今宵の酒場