タグ:代々木・新宿・大久保 ( 56 ) タグの人気記事

「muMu」 居酒屋 新宿

お酒をのむのはいいけれど、
少しでもヘルシーに楽しもう!
ということで訪れたのが、
今宵の酒場となった「muMu」
f0128714_22395877.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-03-05 22:51 | 今宵の酒場

「オードヴィー」 Bar 西新宿

ホテルのバーで、ちょっとゆっくりしようか!ということで、
f0128714_2347213.jpg

ハイアットリージェンシー東京のバー「オードヴィー」へいってきました。
f0128714_23453525.jpg

少し遅い時間でしたが、多くのゲストで賑わっていました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-02-27 23:44 | 今宵の酒場

「マルゴセカンド」 ワインバー 新宿

新宿のちょっとデープな横丁にあるマルゴーへ行ってきました。

こちらのお店は目と鼻の先に同じようなコンセプトの
ワインバーを営業しているお店。
f0128714_20361254.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-02-07 17:34 | 今宵の酒場

「吉兆イートイン」 和食 新宿

久々に伊勢丹のデパ地下へ行ってきました。

そしていつもの場所である、
吉兆と日本酒が楽しめるエリアへ。

この日はあまり聞いたことのない
「人気酒造」というなんとも変わったネーミングの酒蔵さんです。
f0128714_2026147.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-01-25 19:55 | 今宵の酒場

「グリル満天星」 洋食屋 新宿

「美味しいオムライスが食べたい」という相棒のリクエストに応えるため、
「グリル満点星」へ行ってきました。
f0128714_21385490.jpg

お店の前に出ている写真をみているだけでも
美味しそうです。
f0128714_21394868.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-01-10 21:56 | ラ ン チ

「東京都庁」 社員食堂 新宿

今日は、先日受診した人間ドックの結果を聞くために
新宿までやってきました。

診療所の予約時間まで時間があったので、
都庁で時間をつぶすことにしました。
f0128714_17212277.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-10-30 17:12 | ラ ン チ

「ピークラウンジ」 パークハイアット 新宿

新宿にあるホテルを周遊している庶民的なバスに乗り、
f0128714_228334.jpg

仕事帰りにリッチな気分になるために向かったのが「パークハイアット」

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-09-11 21:29 | 今宵の酒場

「日本再生酒場」 居酒屋 新宿

昭和の雰囲気を出しているお店が最近多いと思いませんか?
若者には新しく、新鮮に感じ、
昭和の時代を生きた人間にとっては、
昔懐かしいホッっとする時代。

それが昭和。

高層ビルが立ち並ぶ新宿3丁目に、
レトロな雰囲気を感じさせてくれる通りを見つけました。
f0128714_19514177.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-07 23:17 | 今宵の酒場

「 鼎 (かなえ)」 居酒屋 新宿

知人との待ち合わせで、この日訪れたのが「鼎」
新宿近辺では有名な居酒屋さんだそうです。
f0128714_23554785.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-05-03 20:16 | 今宵の酒場

「吉兆イートイン」 和食 新宿

久々にぶらっと伊勢丹のデパ地下へ行ってきました。
もちろんお目当ては、「吉兆」の料理とイベントのお酒を楽しむこと!

この日やっていたのは「千歳鶴」という北海道のお酒。
f0128714_14545717.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-03-06 23:51 | 今宵の酒場