タグ:両国・錦糸町・小岩 ( 8 ) タグの人気記事

「焼肉 大将」 焼肉 西葛西

西葛西でのお仕事は最終日です。
お仕事といっても、通常の業務とは違うので、
学ぶことが多いんですけどね。

あと、半日を頑張るためにやってきたのが、
「焼肉 大将」。
f0128714_1142768.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-13 00:25 | ラ ン チ

「エルトリート」 メキシコ料理 西葛西 oishii

お仕事で西葛西にやってきました。
西葛西は高田馬場とは違い、
比較的どこのお店も並ばずに食べることができます。

しかぁ~し、ランチをやっているお店が少ない。
この日のランチは事前にネットで検索をし、
「古谷千秋の食い倒れ日記」さんのブログをみて行くことにしました。

お店はメキシコ料理のチェーン店「EL TORITO」
f0128714_10545379.jpg

数年前に新宿店へは行ったことありました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-11 23:32 | ラ ン チ

「居酒屋 輝」 居酒屋 西葛西 

お仕事で西葛西にきています。
以前、西葛西に訪れた時に美味しかったカレー店へ。
しかし、残念ながらお休み・・・

それならば、地元の居酒屋でランチを食べよう!
と訪れたのが『 輝 』
f0128714_22544255.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-20 22:53 | ラ ン チ

「江の本」 居酒屋 西葛西

西葛西ランチ2日目は、
駅からすぐのところにある『江の本』
f0128714_15245386.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-02-24 22:04 | ラ ン チ

「RAMBLE(ランブル)」 Bar 西葛西

今日から2日間、西葛西でランチです♪

まずは、西葛西で有名?なイタリアンのお店へいってみたのですが・・・
女性客でいっぱいです。
そしてウエイティングもでていました!

この町で女性客を魅了するランチというと、
頑張って並びたくなるのですが・・・
この日は我慢をして他のお店を探すことにしました。

探し始めるとすぐ目に入ってきたカレーの看板。
f0128714_21401247.jpg

今日のランチは夜はBarを営業していて、昼間はカレー専門店「RAMBLE」です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-02-23 21:40 | ラ ン チ

「しゃぶ玄」 その他 西葛西

今日は会社関係の用事で西葛西へやってきました。
ランチタイムになり、気分転換も兼ねて、
社食ではなく、駅の近くにある「しゃぶ玄」へ行ってきました。
f0128714_205889.jpg

ランチタイムといっても、
高田馬場と違い西葛西は人が少なく、歩きやすい。

いつもの調子でガンガンあるっているといつの間にか
駅についてしまいました。
ランチ情報もなく、まわりを見回すと、
「しゃぶしゃぶ」と文字が目に付きました。
「西葛西だし、1000以内でしゃぶしゃぶランチ食べられるかも!」
と思いお店の前で
お勧めのランチメニューと
日替わりランチの見本をジィーっとみてみると。。。。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-17 20:58 | ラ ン チ

「桜寿司」 寿司 西葛西

今日は西葛西へやってきました。
駅下の通りには飲食店が何店舗かあるのですが、
カロリー高めのお店ばかり。

そこで、駅前にあった寿司屋の「桜寿司」
で食事をすることにしました。
f0128714_02032.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-30 23:02 | ラ ン チ

「深川 まごろく」 焼き鳥 下町

以前から会社で
「焼き鳥」へ行こう!
企画が持ち上がっていた。

しかぁ~し、皆さん仕事が忙しい部署。
そして、仕事内容がバラバラ。

ん~いつ行けるんだろう・・・

そんな時に行けるひとだけでいっちゃえ!
ということに!!

本当は私もお留守番組だったけど、
朝からお仕事がんばり参加メンバーにエントリー!

そして、念願の「焼鳥屋」
へ行けたのです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-06-20 23:47 | 今宵の酒場