タグ:ホテル・オーベルジュ等 ( 51 ) タグの人気記事

「コロニアムミラドー」 オーベルジュ 箱根

前回お食事だけの訪問となった
コロニアルミラドー
お泊りしてきました♪
f0128714_1394611.jpg

宿に着くとお庭にはシャボン玉が
フワフワと飛んでのお出迎えです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-12-24 13:19 | ちょっとそこまで♪

「オーベルジュ・オー・ミラドー」 無国籍料理 箱根

この日は箱根の保養所へ宿泊し、
ランチはちょっと豪華に食べちゃおう!

ということで、
オーベルジュ・オー・ミラドーへ行ってきました!

平日だというのに、
フレンチレストランはいっぱいということで、
4年前にオープンしたという
コロニアルへ。
f0128714_1572083.jpg

メインの敷地からほんの少し離れた場所に
コロニアルはありました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-11-13 14:14 | ラ ン チ

「チャペルコンサート」 ホテル日航 お台場

今日は、お友達がチャペルコンサートをやるということで、
お台場にあるホテル日航へ行ってきました!

チャペルへ行ってみると、
まずはウェルカムシャンパンが手渡されます。

これが、何と飲み放題(ウフ!)

演奏は映画音楽を主として、
誰にでも楽しめる構成になってました。

壁にはその映画の映像が映し出され
シャンパンを片手に、映画音楽の生演奏
なんかオシャレ♪

お友達の演奏を初めて聴いたんだけど、
すごぉぉぉぉ~くよかったです。

さすがプロ!

雨が気になってお台場でゆっくりできなかったけど、
とっても素敵な週末を過ごすことができました♪

来月もまた行こうかな。
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-26 23:01 | ちょっとそこまで♪

「コンラット」 バンコク

最後は「CONRAD」に宿泊です。

バンコクに訪れると、
必ずといってよいほど宿泊するホテル。

今回は、いつもより1つグレードアップ
した部屋を予約してみました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-25 21:54 | ちょっとそこまで♪

「アマンプリ」 タイ プーケット

ずぅぅぅぅぅぅぅーと行ってみたかったアマン

今回は、(次回もあるのだろうか・・・)
f0128714_16152990.jpg

アマンリゾートの原点ともいえるリゾート
「アマンプリ」へ行ってきました!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-23 16:07 | ちょっとそこまで♪

「ザ・チェディ」 レストラン プーケット

チェディには、メインレストランと、
洋食を出すレストラン、Barがあります。

チェティのレストランはアマンプリの宿泊客も、
サインひとつでOK。
f0128714_23373496.jpg

レストランからの海を見ながらの
サンセットタイムがいいんですよぉ~

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-23 00:34 | ちょっとそこまで♪

「ザ・チェディ」 タイ プーケット

タクシーを降りると、
f0128714_23143329.jpg

「ウガァーウガァ」
カエルの合唱でお出迎えです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-22 00:19 | ちょっとそこまで♪

「メイジャン」 ペニンシュラ バンコク

今回は、ペニンシュラバンコクの
飲茶レストラン「メイジャン」の報告です!

雨季の時期だから仕方ないんだけど、
今日も雨。
でも、いつものバンコクの雨と違って
結構激しく降ってました。

この日の夕方、
あの事件が起こってしまったほどの雨です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-17 01:05 | ちょっとそこまで♪

「ペニンシュラホテル」 バンコク

到着日から2日間お世話になるのが、
ペニンシュラホテルです。

ここのサービス、
お気に入りなんですよね。
だからといって、バンコク以外のペニンシュラは
泊まることできないんですけど。。。(涙)

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-10-09 23:52 | ちょっとそこまで♪

「オーベルジュ トロイメライ」  白馬  その2

お風呂でさっぱりした後は、
雪を眺めながらお部屋で・・・
(ウフ♪)

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-01-03 19:24 | 今宵の酒場