タグ:ホテル・オーベルジュ等 ( 51 ) タグの人気記事

「ヒルトン福岡 シーフォーク」 ホテル 福岡

土曜日に博多での宿泊は大変です。
お手頃な価格の宿はすぐに満室で全然予約がとれません。

それなら、ちょっと贅沢にヒルトンでも泊っちゃうぞ!
ということでやってきました。
f0128714_2214876.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2013-03-12 02:20

「マッカリーナ」 オーベルジュ(朝食) 北海道

前の日ディナーは やさい が多く使用されたフレンチを堪能。

翌日はゆっくりお寝坊でもしようと思っていたのですが、
日頃早起きなので、この日も朝4時ごろに目覚めてしまった。
外は真っ暗です。

でも、日々の行動と違ったのは、
なぜか朝から私の片手には「お・さ・け」があるじゃないですか!

だって、バールームで音楽を聴きながらまったりと、していたのですが、
棚に並んでるお酒たちが私を誘惑してくるんですもの。

ぼーっと外を眺めていると
ゆっくりと明るくなってきました。
真狩村の朝です。
f0128714_22101737.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2013-01-07 20:00 | ちょっとそこまで♪

「マッカリーナ」 オーベルジュ(夕食) 北海道

宿泊棟でまったり過ごした後は、
オーベルジュのお楽しみのディナー。
宿泊棟から、レストラン棟へ移動です。
f0128714_20592786.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2013-01-05 08:58 | 今宵の酒場

「マッカリーナ」 オーベルジュ(お部屋) 北海道

スキーを楽しんだ後は、
お楽しみのお食事だぁ~!

アンヌプリからタクシーで移動です。
途中このあたりで有名な湧水を楽しむことができました。
f0128714_20112314.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2013-01-02 19:56 | ちょっとそこまで♪

グランドハイアット東京「MADURO」 バー 六本木

世の中はGW。
1日、2日とお休みがとれれば、
9連休という本当にゴールデンな期間です。

しぁ~し、私はお休みはなく、
作業がまっています。

とはいっても、ゆったりとしたお休み気分を味わいたい・・・・

ということで、この日向かったのは六本木、
グランドハイアット東京4階にあるバー「MADURO(マデュロ)」。
f0128714_19382461.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-05-02 19:31 | 今宵の酒場

「御宿 かわせみ」 お食事編 温泉旅館 福島

ここのイチバン?の売りなのが「お食事」。
一部写真を無くしてしまったのですが、アップします。
f0128714_1322669.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-19 23:58 | 今宵の酒場

「御宿 かわせみ」 お風呂編 温泉旅館 福島

お部屋でゆっくりした後は、
温泉へgo!
f0128714_15104377.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-18 15:04 | ちょっとそこまで♪

「御宿 かわせみ」 お部屋編 温泉旅館 福島

パブリックスペースもゆっくりできるのですが、
一番ゆっくりできるのはプライベート空間ですよね。

今宵お世話になるお部屋は、
『杜鵑花(さつき)』
f0128714_1425344.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-18 14:04 | ちょっとそこまで♪

「御宿 かわせみ」 施設編 温泉旅館 福島

情報番組が大好きな私が以前から「行きたい」
と思っていたお宿のひとつが『御宿 かわせみ』

今回、社員旅行の場所が福島ということもあり、
実現しました!

社員旅行では、東山温泉『御宿 東鳳』に宿泊しました。
宿からバス、電車を乗り継ぎ福島駅まで移動。

福島市内では、『三立十割 蕎麦人』で美味しい地酒とお蕎麦堪能。
f0128714_132813.jpg

その後、福島交通飯坂線で飯坂温泉駅へ。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-17 12:55 | ちょっとそこまで♪

「御宿 東鳳」 お風呂編 東山温泉 福島

お部屋でゴロゴロもいいのですが、
温泉旅館にきたら、
やっぱりお風呂が一番のお楽しみ♪

こちらのお宿のは眺望がよく、解放感のある露天風呂が人気。
でもぉー 会社の人とお風呂はねぇ・・・

と思ったりもしたのですが、
やっぱり人気のお風呂には入ってみたい!

チェックイン開始時間に手続きを済ませ、
いざ露天風呂へ!
f0128714_23242070.jpg

月の満ち欠けを描いた絵に導かれるように
露天風呂へgo!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-12-15 23:07 | ちょっとそこまで♪