タグ:カフェ ( 27 ) タグの人気記事

「fast-slow food:HARU」 ランチ 高田馬場

この近くのOLに大人気のお店「ハル」に行ってきました。
f0128714_2220118.jpg

この日も私がいる間、お店に訪れたお客さん全てが女性です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-01-21 22:00 | ラ ン チ

「ジュアカフェ」 カフェ 西荻窪

吉祥寺へ行くとよく訪れるお店で、
「くぐつ草」とうカフェがあります。
今日はそこで働いていた方が
2年前にオープンさせたお店「jua cafe」へ行ってきました。
f0128714_15115457.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-12-27 15:11 | ラ ン チ

「花想容」 カフェ 目白

大正時代の雰囲気がする
「花想容」へお茶をしにいってきました。
f0128714_8454286.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-24 23:44 | お や つ

「トーキョーリッツカフェ」 カフェ 高田馬場

今年の夏は暑い!
この暑さが少し和らいできたこの日、
カフェランチをしに「Tokyo Ritz Cafe」へ行ってきました!
f0128714_955784.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-12 23:55 | ラ ン チ

「ベンズカフェ」 カフェ 高田馬場

ニューヨーク出身の店長さんが経営しているカフェがあるという噂をきいて
この日訪れたのが「Ben's Cafe」です。
f0128714_19162980.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-08 19:16 | ラ ン チ

「MIZU NO SORA(みずのそら)」 カフェ 西荻窪

一軒家を改装して作られたギャラリーカフェ
「MIZU NO SORA」へ行ってきました。
f0128714_1935988.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-09-03 18:56 | お や つ

「クワランカカフェ」 カフェ 西荻窪

雑居ビルの屋上にあった人気カフェが
5月に西荻窪に移転したということで行ってきました!

細い路地の角に面したマンションの1階に
このお店はあります。
確か以前は、骨董品のお店があったような気がします。
f0128714_1422532.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-31 14:02 | ラ ン チ

「SOiL CAFE」 カフェ 目白

この日は体にいいものを摂取しようと、
「SOiL CAFE」へ行ってきました。

f0128714_20232192.jpg

こちらのお店は自然食をだすお店で、
いつも女性客が多いお店です。
オーガニックのお店が増えてきてますよね。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-14 20:23 | ラ ン チ

「宵待屋」 喫茶店 荻窪

今日は、お友達の出産祝いを買いに
荻窪へ行ってきました。

雲行きが怪しくなったこともあり、
駅近くでお茶でもしよっかぁ~
ということで、構内の喫茶店へ行ってみると
どこもいっぱい。

色気もない某喫茶店へ行こうとも考えたんだけど、
折角だから・・・
とちょっと3分ほどあるっていたら偶然であったのが
この喫茶店です。
f0128714_23314236.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-10 21:31 | お や つ

「fast-slow food:HARU」  カフェ 高田馬場

「お得なチケットがあるから、
一緒にランチしませんか?」

という何とも嬉しいお誘いで、
この日行ったのが「HARU」です。
f0128714_20502034.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-08 16:50 | ラ ン チ