タグ:イタリアン ( 45 ) タグの人気記事

「リストランテ シャーク」 イタリアン 目白

散歩がてら目白までやってきました。
f0128714_1445299.jpg

今日は、いつもいくイタリアンの近くにある
鮫がコックの帽子をかぶった看板が印象的な
「シャーク」へ行った来ました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-01-15 13:14 | ラ ン チ

「アクアフレスカ」 イタリアン 銀座

パソコンを購入しようと
有楽町へ。

でも、これといって欲しいのがないんですよね。
考えているうちにお腹がグゥ~
f0128714_212451.jpg
そこで、本日訪れたのが
「アクアフレスカ」です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-10 02:32 | 今宵の酒場

「La Vineria」 イタリアン 目白

時計は11:00ちょいすぎ。。。

今日も残業だぁよぉ~と
体も心もお疲れの私を支えてくれるのが、
美味しいランチ♪

いつも高田馬場近辺のお店でランチをするけど、、
今日は目白にある「La Vineria」へ。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-06-27 21:19 | ラ ン チ

「デリツィオーゾ」 イタリア 恵比寿

私の今いる部署は外に出ている方が多いこともあり、
皆のストレス発散も兼ねた
お食事会が行われることが多いらしい。

さて、本日は今恵比寿に常駐している方の
お勧めレストラン「デリツィオーゾ」へ行って来ました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-05-18 12:45 | 今宵の酒場

「山 太 (サンタ)」 イタリアン  白馬

今回はスキーをしたというより、
白馬の美味しいものを食べつくしたぞ
という程食べまくってしまった旅でした。

そこで、今回紹介するお店は

イタリアン「山太」

そしてタクシーの運ちゃんが
紹介してくれた蕎麦屋
「大法院」の2件です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-01-03 19:25 | ラ ン チ