タグ:イタリアン ( 45 ) タグの人気記事

「FLATTORIA」 イタリアン 高田馬場

今日はちょっとだけ高級感漂うイタリアン「FLATTORIA」へ行ってきました!

1階は可愛い女の子受けするような
手作りケーキ・カフェの「FEALTERIA(フィールテリア)」。

そして、2階が今回訪れた
イタリアンレストランです。
外からは中の様子がわからないので、
ちょっとだけ緊張しての来店です。
f0128714_23285886.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-11 23:28 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「オステリア ヴィンチェロ 」 イタリアン 新宿

以前から気になっていたイタリア料理のお店
「オステリア ヴィンチェロ」へ行ってきました。

予約の電話をいれた段階で、
「ウチはワインと料理を楽しむお店ですがよろしいですか」
とまず聞かれます。

こちらとしては、
「それはもちろん。楽しませてくださぁ~い♪」
とばかりにお店に向かいました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-09 16:45 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「オステリア・ハダ」 イタリアン 目白

目白駅の近くにある、
。大通りを斜めに入ってすぐの閑静な住宅地にこのお店はあります。
目立った看板が出ている訳でもないため、
お店の前まで行くまで分からないような場所にひっそりとあります。
f0128714_15354055.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-06 19:35 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「おもだか」 イタリアン 高田馬場

以前送別会で利用したこともあるお店「おもだか」
にランチをしにやってきました!

ここのおみせは大通に面したビルの2階にあるのですが、
間口が狭いため通り過ぎちゃうくらいです。
f0128714_20215420.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-08-01 19:21 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「ゴリゾー」 イタリアン 西荻窪

最近ランチを食べていて思うことがあります。
お昼からお酒を飲んで楽しそうにしている人たち・・・
いいなぁー
羨ましいですぅー

そんな私の望みを叶えるめに、
この日仕事を半休し訪れたのが
「ゴリゾー」です。
f0128714_23402343.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-31 18:51 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「アンティカ・オステリア デル・ポンテ」 イタリアン 丸の内

知人の結婚式で、
「アンティカ・オステリア デル・ポンテ」へ行ってきました!
f0128714_13521635.jpg

ここのお店は、世界中の美食家たちが
賞賛してやまない天才料理人が
日本に出店したお店で、
イタリアで2件目に三ツ星に輝いたお店だそうです。

店内は、木彫りの柱にシャンデリアと
高級感があります。

そして、丸ビルの36階ということで、
眺望もバツグン。

それでは、高級レストランでの結婚式の始まりです♪

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-19 23:12 | ラ ン チ | Trackback | Comments(2)

「ラ・フレスク」 イタリアン 鬼子母神前 

会社から少し離れているため、
ここのお店に来るのはチャレンジでした。
1皿だけの料理なら早く食べることは可能ですが、
スープからしっかりコース料理を頂くことを考えるとちょっと不安。

でも、よく晴れたこの日、
別名真紀子の店と呼ばれている
「ラ・フレスク」へ行ってきました。

後から知ったのですが、
こちらのお店は
あの田中真紀子さんが経営者で、
地元では知る人ぞ知る名店だそうです。
f0128714_17291169.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-27 21:29 | ラ ン チ | Trackback(2) | Comments(2)

「文流」 イタリアン 高田馬場

美味しいパスタが食べたくなり、
以前からパスタ料理で有名な「文流」へ行ってきました!
f0128714_19335211.jpg


More.
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-29 19:00 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「リストランテ大澤」 イタリアン 小金井

新小金井街道沿いに建つ旧家日本家屋を改造した
イタリアン「リストランテ大澤」へ行ってきました!
f0128714_1522384.jpg


More.
[PR]
by yumicyama2 | 2008-03-02 17:58 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「ゴリゾー」 イタリアン 西荻窪

去年オープンした小さなイタリアンのお店
「ゴリゾー」へ行ってきました!
f0128714_23402343.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-02-25 23:50 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)