タグ:アジア・エスニック ( 24 ) タグの人気記事

「トゥン テン」 タイ料理 高田馬場

久しぶりに早稲田通りにあるタイ料理店
「TunTen」へ行ってきました。
f0128714_182129.jpg

ここのお店はカフェの雰囲気に、チョッピリエスニックテイストを加えた感じ。

初めてこの店に来た時と何かが違っている・・・

More
[PR]
by yumicyama2 | 2012-03-21 23:35 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「ビストロ・アミ」 アジアンフード 目白

最近遠出をする予算がなく、
引きこもりに近い?生活を送っております。

ジメジェ~ っとしたこの時期。
社内はもちろん、どこのお店も節電で
冷房のがイマイチ。

そんなジトォ~ とした気候を楽しんじゃえとばかりに、
この日訪れたのが「Bistrot Ami」
f0128714_1347247.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-06-30 22:43 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「ぷあん」 アジアン料理 西荻窪

西荻窪で美味しい飲食店を検索すると
上位に位置するお店が「ぷあん」
f0128714_23485816.jpg

場所は少し分かり難く、
西荻窪駅の南口を出てすぐ左の大通り(中央通り)を、南へまっすぐ進み、
以前は、新星堂があったのですが、今はクリーニング店となった場所の十字路をこえ、
次の角を左に曲がるとお店の看板が見えます。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-16 23:48 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「エルトリート」 メキシコ料理 西葛西 oishii

お仕事で西葛西にやってきました。
西葛西は高田馬場とは違い、
比較的どこのお店も並ばずに食べることができます。

しかぁ~し、ランチをやっているお店が少ない。
この日のランチは事前にネットで検索をし、
「古谷千秋の食い倒れ日記」さんのブログをみて行くことにしました。

お店はメキシコ料理のチェーン店「EL TORITO」
f0128714_10545379.jpg

数年前に新宿店へは行ったことありました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-11 23:32 | ラ ン チ | Trackback | Comments(4)

「マンゴツリー」 タイ料理 丸の内

バンコクに本店がある「Mango Tree」
f0128714_1213482.jpg

その支店が東京にできたことを知った時から行きたかったお店です。
f0128714_1202331.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-08-22 00:53 | 今宵の酒場 | Trackback(1) | Comments(0)

「夢 飯」 アジアンフード 西荻窪

「夢飯」が西荻窪にできて、もう何年たつのだろうか。。。
支店もできてお客さんも分散していると思いきや、
ランチタイムやディナータイムには
ウエィティングがでるくらい大人気のお店です。
f0128714_18243229.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-05-15 18:28 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「トゥン テン」 タイ料理 高田馬場

最近オープンしたお店「TunTen」へ行ってきました。
f0128714_182129.jpg

高田馬場には多くのタイ料理のお店がありますが、
現地の雰囲気が感じられる内装のお店がほとんどです。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-11-11 18:02 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「マンゴツリー カフェ」  タイ料理 新宿

夏です。
暑い日が続いてます。
こんな暑い日には暑い国の料理でも食べて、
暑さを楽しんじゃお~

ということで、この日は微笑みの国タイの伝統料理を気軽に楽しめるお店
「マンゴツリー カフェ」へ行ってきました。
f0128714_8364768.jpg

丸の内に本格的タイ料理を提供する
マンゴーツリーの東京本店はあります。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2009-08-02 23:30 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「コロニアルミラドー」 オーベルジュ 箱根

箱根でリゾート気分を味わおうということで、
訪れたのが「コロニアルミラドー」です。
f0128714_12502688.jpg

この日は、ブライダルフェアーの日と重なり
カップルがいっぱい。
f0128714_12515737.jpg

芦ノ湖の近くにあるオーベルジュで結婚式なんて、
いい思い出になるんでしょうね。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-11-16 12:00 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「HUGE(ヒュージ)」 カレー 西荻窪

ちょっと変わったカレーが食べたくなり、
この日久々に訪れたのが「HUGE」です。
f0128714_1805955.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-05 19:25 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)