<   2011年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「安兵衛」 寿司 西早稲田

2011年が、そろそろ終わろうとしています。
12月下旬になり、急に寒くなり始めると、
お酒を飲んでホッコリしたくなるんですよねぇ~

この日は、仕事を早々に終わらせ向かったのは「安兵衛」。
f0128714_1939848.jpg

扉を開けての第一声は「今日 あんきも ありますか?」。

昨年、こちらの”あんきも”が食べたくて訪れたのですが、
残念なことに一度も出会うことができなかったのです。

さぁーて今宵あいただくことができるのでしょうか?!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-12-30 22:57 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「 牛和鹿 」 炭火焼肉 門前仲町

お仕事で東陽町までやってきました。
東陽町は最近よく訪れる街なのですが、
おいしいお店情報がイマイチ。

この日は、お散歩がてら門仲まで歩き、
「牛和鹿」で焼肉を食べることにしました。
f0128714_1858438.jpg

場所は、門前仲町駅の出口をでて
直ぐ脇にあるビルの2Fにあります。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-12-27 22:33 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「バルバラ・マーケットプレイス 151」 丸の内

久々の丸の内です。
サクッとランチを食べて会社へ戻らなくてはいけないので、
駅近で目に留まったのが「バルバラ・マーケットプレイス 151」
f0128714_21321094.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-12-25 21:30 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「麺屋 宗」 ラーメン 高田馬場

前日、友達と盛り上がり楽しい時間をすごした。
そう、ガンガン飲んでしまったのだ。

そんな次の日はなぜかラーメンが食べたくなっちゃう。
この日は塩ラーメンを求めて「 宗 」へいってきました。
f0128714_21433987.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-12-21 22:30 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「凸凹キッチン」 カフェ 高田馬場

高田馬場に女性が好みそうなお店
『凸凹キッチン』がオープン。
f0128714_16345682.jpg

お店の存在は知っていたのですが、
なかなか足が運ぶことがありませんでした。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-12-19 21:58 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「日本酒スタンド 酛 」 日本酒バー 新宿

新宿に面白い立ち飲みができたらしぃということで、
この日訪れたのが「 酛 」。
f0128714_1710737.jpg

ガラガラと引き戸を開けて、初来店です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-12-16 22:39 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(2)