<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「ブロッサム」 bar 赤坂

今日も遅くまでお仕事かなぁ~
と漠然と思ったとき・・・
私の悪魔がささやいた。

「今日くらい早く帰っても大丈夫だよぉー、あとは成るように成るって」と・・・

しかぁ~し現実は。。。。ムリ??

という言葉が頭をよぎった。
その時です。

システムの利用時間終了!の表示!?

えっ?
いやぁーん 神様ったらぁーステキなプレゼントありがとう!
来週からまた頑張れ!ってことね。

ウキウキしながら、会社の人といつものbar「ブロッサム」へ向かったのです。
f0128714_22454991.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-29 22:33 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(2)

「ブラッスリー ラ・ムジカ」 フレンチ 目白

朝から夜中まで、同じ建物にずぅーっといることが多くなってきました・・・
病みそう・・・

今日は気分転換に、久々にお外でランチです。

この日向かったのは、「ブラッスリー ラ・ムジカ」
f0128714_793812.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-26 06:56 | ラ ン チ | Trackback | Comments(2)

「酒房高井」 居酒屋 西荻窪

頭の中が真っ白~
というくらいお疲れ状態だったこの日。

ちょっと一杯だけ飲みなくなり、
ふらりと立ち寄ったのが「高井」
f0128714_2249880.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-22 22:48 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)

「ぷあん」 アジアン料理 西荻窪

西荻窪で美味しい飲食店を検索すると
上位に位置するお店が「ぷあん」
f0128714_23485816.jpg

場所は少し分かり難く、
西荻窪駅の南口を出てすぐ左の大通り(中央通り)を、南へまっすぐ進み、
以前は、新星堂があったのですが、今はクリーニング店となった場所の十字路をこえ、
次の角を左に曲がるとお店の看板が見えます。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-16 23:48 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「焼肉 大将」 焼肉 西葛西

西葛西でのお仕事は最終日です。
お仕事といっても、通常の業務とは違うので、
学ぶことが多いんですけどね。

あと、半日を頑張るためにやってきたのが、
「焼肉 大将」。
f0128714_1142768.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-13 00:25 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「エルトリート」 メキシコ料理 西葛西 oishii

お仕事で西葛西にやってきました。
西葛西は高田馬場とは違い、
比較的どこのお店も並ばずに食べることができます。

しかぁ~し、ランチをやっているお店が少ない。
この日のランチは事前にネットで検索をし、
「古谷千秋の食い倒れ日記」さんのブログをみて行くことにしました。

お店はメキシコ料理のチェーン店「EL TORITO」
f0128714_10545379.jpg

数年前に新宿店へは行ったことありました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-11 23:32 | ラ ン チ | Trackback | Comments(4)

「吉祥庵」  蕎麦 目白

年が明け、会う人たちみなさん「体重が増えちゃってぇ~」
と口をそろえていっていました。

そういう私は特に変化はなく、
メタボの体系を維持。

今月は忙しくなりそうなので、
ちょっとは体重減るかなぁ~?

体重をちょっと気にしながらやってきたのが、「吉祥庵」
f0128714_19104392.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-06 18:43 | ラ ン チ | Trackback | Comments(0)

「けむり」 焼き鳥 吉祥寺

いつものように、吉祥寺の街並みを楽しんだ後、
前回訪れた時に気になったお店があります。

吉祥寺駅 公園口から出て右手にマクドナルド、本屋さんがある通りを
大通りに向かってズンズン歩いていくと黒い壁が印象的なお店が見えてきます。
三角形の狭い土地に、日で褪せてしまったような赤い布に「け む り」と出ているお店が
今宵の酒場です。
f0128714_21111851.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2011-01-03 21:07 | 今宵の酒場 | Trackback | Comments(0)