<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「実の里」 焼き肉 高田馬場

ジメジメとした梅雨がやってきました。
私の胃袋はなぜか元気でです。

久々にランチで焼肉でも食べるか!
ということで訪れたのが『実の里』。
f0128714_1822412.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-24 23:51 | ラ ン チ

「トレンタトレ」 イタリアン 吉祥寺

五日市街道沿いにあるクリームレモン色の壁が印象的なお店が、
『Trenta Tre 33』
f0128714_2218524.jpg

以前何度かランチで訪れたことがあったのですが、
初めてディナーで訪れました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-17 22:15 | 今宵の酒場

「さかなや 晴れ」 居酒屋 西荻窪

毎日帰宅が0時過ぎということもあり、
半年ほどご無沙汰してた『晴レ』へ行ってきました。
f0128714_22451760.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-14 22:42 | 今宵の酒場

「 蘭 」 

すごい!
f0128714_14323743.jpg

我が家のお花がやる気を出した!!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-12 14:35

「CAVE BAR」 ワインバー 高田馬場 oishii

今日はスポーツクラブでストレス発散でもしよぉー
と朝から計画をしていたのですが、時計の針は20時。

もう、時間遅いしお酒でも飲んじゃえ!
と私の中の悪魔がささやいた。

こんなときはいつも一人でいくのですが、
一緒に残業をしていた会社の人と軽ぁ~るく飲みに「CAVE BAR」へ行ってきました。
f0128714_0525834.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-11 00:59 | 今宵の酒場

「RISE (ライズ)」 スペイン・イタリアン 西荻窪

西荻窪駅の近くに使い勝手のいいバールがオープンした
ということで行ってきました!
f0128714_093343.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-09 00:08 | 今宵の酒場

「秀 永」 中華 高田馬場

今日も暑い!

そろそろ冷やし中華のシーズン到来ではないかと思い、
中華料理店『秀 永』へむかいました。
f0128714_18131691.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-07 22:12 | ラ ン チ

「魚真 吉祥寺中道店」 居酒屋 吉祥寺

最近吉祥寺にはおしゃれなお店よりも、
大衆居酒屋さんっぽいお店が多く
なってきているような気がしませんか。

ハモニカ横丁は昔から大衆居酒屋さんっぽい店が多いけど、
これは、他の街でもそうなのかな?

大衆居酒屋さんぽい雰囲気のお店の中から今宵は、
吉祥寺2号店目となる『魚真』へ行ってきました!
f0128714_21283762.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-05 21:31 | 今宵の酒場

「トゥレ」 イタリアン 高田馬場

以前あったカフェ、イタリアン、フレンチと楽しめるお店が移転し、
その後にやってきたのが『Tre(トゥレ)』
3フロアーあるのですが、それぞれコンセプトが違うようです。

今回おとずれたのは、2Fの『trattoria Tre』
f0128714_2257553.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2010-06-02 22:32 | ラ ン チ