<   2008年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

「コットンクラブ」 多国籍料理 高田馬場

地下鉄高田馬場駅の出口近くにある
「コットンクラブ」でランチをしてきました。
f0128714_1331470.jpg

早稲田通りに面しているこのお店は、
テラス席もありこの時期きもちよく
ランチをすることができます。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-30 23:09 | ラ ン チ

「野菜びすとろ かいき」  無国籍料理 目白

ちょっとコッテリだけど、
ゴロッっと大きなお野菜が入ったどんぶりが食べられる
「かいき」に行ってきました!
f0128714_0123693.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-29 22:29 | ラ ン チ

「実の里」 焼き肉 高田馬場

この日もプラプラと早稲田通りを歩っていると、
何とも目を引く入口があります。

お店の前まで行ってメニューを見てみると、
焼き肉店らしいのです。
ちょっと興味を持ったので、
今日は焼き肉ランチに決定です♪
f0128714_19442717.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-27 19:44 | ラ ン チ

「吉 本」 居酒屋 新宿

宮城を代表する酒蔵から8銘柄のお酒と、
料理を楽しもうとう会に参加してきました。
f0128714_2022955.jpg

この日も美味しいお酒が大好きな多くの人たちが
集まりました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-26 18:45 | 今宵の酒場

国立公園の旅のお供は「青い車」 【その4】

ラスベガス到着後まず向かったのは、レンタカー店。
これがまたそこまでの道のりの難易度が高い。
空港にレンタカー店が隣接しているものだと思いこんでいたため、
レンタカー店の名前を探して探し回ってしまった・・・

空港内の看板を見ていると「レンタカーシャトルバス」なる看板を発見!
もしや、シャトルバスで移動するのか??
と思い近くの担当者らしき人に聞いてみると、
「そうよぉー このシャトルへ乗って頂戴」
とにこやかにほほ笑み返された。

早く言って頂戴。

空港から専用シャトルバスに乗り込み、
レンタカー店が集合している建物へ。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-25 14:03 | ちょっとそこまで♪

「花想容」 カフェ 目白

大正時代の雰囲気がする
「花想容」へお茶をしにいってきました。
f0128714_8454286.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-24 23:44 | お や つ

「大和」 寿司 築地

会社の用事で築地近辺?に行ってきました。
そこで、折角ここまで来たのだから、
美味しいお寿司を食べなきゃねぇ~
ということで訪れたのが「大和」です。

お店に到着したのは11:00。
まだランチタイムにはちょっと早い時間だとういうのに、
お店の前には長蛇の列。
隣のお店の前まで列を作ってました。
f0128714_19273393.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-23 19:27 | ラ ン チ

「丸 長」 ラーメン 目白

ランチタイムに目白に訪れると、
いつも適度な列をつくっているお店があります。
f0128714_19485678.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-22 19:48 | ラ ン チ

「菜’s Bar Slow(さいずばー すろう)」 バー 高田馬場

通りに面した入口がガラスになっており、
中の様子がみれるため、
通りかかる度に中を覗いて気になっていたお店が「菜’S」です。
f0128714_21593966.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-21 21:59 | ラ ン チ

「氷川神社」 高田馬場

「氷川神社」という名前の神社はいろんな場所にあると思うのですが、
今日お散歩に行ってきたのは高田馬場にある神社です。
f0128714_23241353.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-10-20 23:24 | ちょっとそこまで♪