<   2008年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

「ゴリゾー」 イタリアン 西荻窪

最近ランチを食べていて思うことがあります。
お昼からお酒を飲んで楽しそうにしている人たち・・・
いいなぁー
羨ましいですぅー

そんな私の望みを叶えるめに、
この日仕事を半休し訪れたのが
「ゴリゾー」です。
f0128714_23402343.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-31 18:51 | ラ ン チ

「ヴィノーブル カフェ」 フレンチ 高田馬場

最近、同じ部署の人達の間でブームになたこともあり、
月1でランチの時間帯に訪れているが
「Vignoble Cafe」です。
f0128714_14332634.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-30 20:36 | ラ ン チ

「麺屋 宗」 ラーメン 高田馬場

暑い・・・・
何を食べようか。。。。。
とぼぉ~っと考えながら歩いていると
「西の魔女」の文字が目に入ってきました。

お店の前まで行き、
解説を読んでいると、
なぜかお店の人と目が合ってしまった。

こうなると入るしかないでしょ!
ということで訪れたのが「宗」です。
f0128714_18295860.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-29 19:28 | ラ ン チ

「とも吉」 和食 西荻窪

ガラス張りのこのお店は、
夜店の前を通ると明るすぎて
近づけない雰囲気があります。

それなら、お昼に行くっきゃない!
ということで、この日訪れたのが「とも吉」です。

店内は1階がカウンター席数席にテーブル席1つ。
そして2階は座敷になっていて、
この時期なら冷房が比較的効いている
2階席がお勧め。
f0128714_1847253.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-26 18:47 | ラ ン チ

「フジヤマ製麺」 ラーメン 高田馬場

ちょっと変わったつけ麺でも食べようかなぁ~と思い
この日訪れたのが「フジヤマ製麺所」
f0128714_224259.jpg


More.
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-25 22:04 | ラ ン チ

「トリトリノキ」 カフェ 面影橋

今年の春ごろにオープンした
画廊喫茶「トリトリノキ」へ行ってきました。
f0128714_13392449.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-24 16:39 | ラ ン チ

「プリックタイ」 タイ料理 高田馬場

今日は、タイ料理のセットが食べたくなり、
「プリックタイ」へ行ってきました!
f0128714_2272321.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-22 22:07 | ラ ン チ

「縁」 ホルモン 西荻窪

西荻窪の駅の近くにいつも賑わっている
ホルモン屋さんがあります。

半地下になっているお店は、
若い人を中心を中心に
ちょっとご年配の方まで年齢層が広そうです。

ということで、この日「縁」に行ってみることにしました!
f0128714_21444551.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-20 21:44 | 今宵の酒場

「アンティカ・オステリア デル・ポンテ」 イタリアン 丸の内

知人の結婚式で、
「アンティカ・オステリア デル・ポンテ」へ行ってきました!
f0128714_13521635.jpg

ここのお店は、世界中の美食家たちが
賞賛してやまない天才料理人が
日本に出店したお店で、
イタリアで2件目に三ツ星に輝いたお店だそうです。

店内は、木彫りの柱にシャンデリアと
高級感があります。

そして、丸ビルの36階ということで、
眺望もバツグン。

それでは、高級レストランでの結婚式の始まりです♪

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-19 23:12 | ラ ン チ

「ホテルサンルート ティンバー」 高田馬場

ホテルでゆっくりランチでもしようとこの日訪れたのが、
サンルートホテル内にあるレストラン「ティンバー」

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-07-18 21:16 | ラ ン チ