<   2008年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「ピジョン」 フレンチ 高田馬場

世の中はGWらしいですね。
私は真面目にお仕事です。

そんな自分にご褒美をあげなくちゃ
ということで、「ピジョン」へ行ってきました!
f0128714_23375118.jpg


More.
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-29 23:42 | ラ ン チ

GWダイエット強化週間【3日目】

体脂肪:25.6% 体重:+2kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計 7241歩

a0047897_23523573.gif
コアリズム40分

今日は、飲み会だったので、
筋トレ運動できなかったなぁ~

明日は、会社での飲み会なので、
コアリズムをやるのは難しいかも(言い訳)。
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-29 23:06 | ダイエット・美容

GWダイエット強化週間【2日目】

体脂肪:25.5% 体重:+2.3kg (07年9月3日からの増減数値)

・筋トレ バタフライマシン20回 レッグエクステンション20回
・万歩計 12265歩

a0047897_23523573.gif

もう少し筋トレしたかったのですが、
スポーツクラブがすごく混んでいたので2種類だけ。

もちろん今日もコアリズム40分やりましたよ。
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-28 22:35 | ダイエット・美容

GWダイエット強化週間!

体脂肪:26.5% 体重:2kg (07年9月3日からの増減数値)

・筋トレ 腹筋20回 背筋20回
・万歩計 10576歩


今回は、「コアリズム」を中心に頑張りたいと思ってます♪
f0128714_2293784.gif

さて、何キロ痩せますかねぇ~

本日は、基本的な動きを中心に、
じっくりと20分間腰をフリフリしてました。

1週間後には、腰痛で動けなくなっていそう・・・

a0047897_23523573.gif
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-27 21:46 | ダイエット・美容

「いしはら」 支那そば 西荻窪

前回、支那そばは、もちろんクジラのベーコンが
バツグンに美味しいと絶賛してたこともあり、
本日相棒と「いしはら」に行ってきました。
f0128714_21101439.jpg

夜ということもあり、来店時は素面で入店したものの、
ガッツリ、飲んで、食べるぞぉーという意気込みだったので
帰りはチョットほろ酔い気分♪

でも、お店の人には迷惑かけないように、
長居をする私たちには珍しい
30分間の楽しいお食事時間を過ごしました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-26 23:53 | 今宵の酒場

「いせ万」 うどん 高田馬場

サッパリうどんでも食べようと、
「いせ万」へ行ってきました。
f0128714_123031.jpg

f0128714_123046.jpg


More.
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-24 22:03 | ラ ン チ

「野菜びすとろ かいき」  無国籍料理 目白

今日は野菜不足を少しでも解消しようと、
「かいき」に行ってきました。
f0128714_0123693.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-24 00:12 | ラ ン チ

「菜々せ」 和食 高田馬場

早稲田通りにあるTSUTAYAの角を曲がったところにある
ちょっと落ち着いたお店が「菜々せ」です。
f0128714_1365784.jpg


More.
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-23 23:59 | ラ ン チ

「物産展」

吉祥寺の東急で、
今物産展なるものが開催されていました。

そこで、なぜか目についてしまったのが、「真澄」
f0128714_1713298.jpg

しっかりした、いいお酒ですよね。

ここでもちろん無料の試飲もできるのですが、
おつまみ付き有料の試飲もやっていました。
f0128714_17132941.jpg

最近このようなスタイルが流行っているのかな?
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-22 22:13 | ちょっとそこまで♪

「きら星」 ラーメン 武蔵境

今日は、武蔵境にある
「きら星」へ行ってきました。
f0128714_1638402.jpg

平日のお昼ということもあるのか、
それ程並ばずに店内へ入ることができました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-04-21 16:38 | ラ ン チ