<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

「プリックタイ」 タイ 高田馬場

暑い日が続いてます・・・
だからと言って衰えない私の食欲にはビックリ!

といいつつも、
午後からのお仕事の重圧に耐えられず、
ちょっと軽め???のランチ。

「タイへ行くよぉ~」
というかけ声とともに訪れたのは、
タイ料理のお店「プリックタイ」
f0128714_2272321.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-31 21:10 | ラ ン チ

「うな藤」 うなぎ 上井草

土用の丑の日ということで、
夏ばてしないようにと「うな藤」
へ行ってきました。
f0128714_1192974.jpg

ここの鰻は天然ものではないけれど、
養殖鰻の最高級品とされる
「大井川共水鰻」を使用しているんですよ!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-29 00:53 | 今宵の酒場

「La Matiere」 フレンチ 神楽坂

東西線の神楽坂駅へ降りると、
浴衣を着た女性に多く見かけました。

まだ梅雨は明けてないようですが、
もう、夏なんですねぇ~
f0128714_17211819.jpg

本日会社の人と訪れたのが、
神楽坂にある「ラ・マティエール」です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-25 17:06 | 今宵の酒場

「fast-slow food:HARU」 ランチ 高田馬場

今日は、美味しいパンが食べたい!
ということで「HARU」へ。
f0128714_1482843.jpg

まだ数回しか来たことはないけど、
毎回ポイントカードにスタンプが貯まるのを
楽しみにしていたんですぅ。

しかぁ~し、
このサービス今月で終わってしまうらしい・・・

ガッ、ガーン・・・

More.
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-23 01:43 | ラ ン チ

「そ う」  焼き肉  高田馬場

最近胃は元気なのに、
体がお疲れなのか肉が食べたい気分。

そんな気分の時に訪れたのが、
「そう」です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-20 19:36 | ラ ン チ

「ベルサイユの豚」 ダイニングバー 錦糸町 oishii

会社でお隣に座っている方が、
あるドキュメント番組を見て興味をもったのが、
「ベルサイユの豚」

一般的に、豚肉は牛肉と比べると高級感はない。

でも、世の中には美味しくて高級な豚ちゃんが
いっぱいいる。
そんなお肉を味わって欲しいと思い
この店をプロデユースしたそうだ。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-19 23:52 | 今宵の酒場

「SANS LE SOU (サンルスー)」 フレンチ 西荻窪

お休みです。
でも、ゆっくり休めない。。。。。

私がいま一番したいことは・・・

それはもちろん美味しいモノを食べること!

ということで、
本日訪れたのが「サンルスー」です。
f0128714_21638100.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-15 21:41 | ラ ン チ

「DURGA(ドルガ)」 カレー 高田馬場

今日はここでランチをたべるぞぉ~
といってお口の中はハンバーグ気分で
某お店を訪れた。

しかぁ~し。
すでにお店はいっぱい。

しょうがない・・・
初めてのお店にチャレンジでもしましょうか!
ということで訪れたのが
「ドルガ」

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-12 20:04 | ラ ン チ

「アクアフレスカ」 イタリアン 銀座

パソコンを購入しようと
有楽町へ。

でも、これといって欲しいのがないんですよね。
考えているうちにお腹がグゥ~
f0128714_212451.jpg
そこで、本日訪れたのが
「アクアフレスカ」です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-10 02:32 | 今宵の酒場

「テトゥリア」  カレー 高田馬場

ムシムシしているこの時期。
スパイシーなものを体が求めるのだろうか・・・

常駐先から戻ってきた方のご希望もあり、
この日訪れたのが「テトゥリア」 
f0128714_21292961.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-07-09 21:08 | ラ ン チ