<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

「コールド・ストーン・クリーマリー」 アイス 六本木

今日はちょっぴり暖かな日でした。
最近行くことが多い六本木に、
本日も出陣!

用事をすませ、
折角だから何か無いかなぁ~
と考えて思いついたのが、

ちょっと前には長蛇の列をなしていた
アイスクリーム店!

ということで、今更ながら行ってきました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-27 20:20 | お や つ

「ヴィレッジヴァンガード・ダイナー西荻」 ハンバーガー  西荻窪

年末にアメリカンチックな
バーガー店が開店した。

一度行きたいとは思ったものの、
週末の食事時間帯は混んでいたため
いつも店前を通って店内を覗くだけ。

それが先日、ダイエットしなくてはと思いつつ、
私の胃袋と脳みそくんが言う事を聞いてくれず
食欲という欲望に負けて行ってしまった訳で・・・

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-21 14:04 | ラ ン チ

「さかなや 晴レ」 居酒屋 西荻窪

仕事が終わったのが23時。
ふへぇ~疲れたぞぉ~

と思っていると相棒からメールが。
どうやら飲み屋で飲んでいると
勘違いしている様子。

電車に乗っていることを伝えると
「『晴レ』で待っている」
とのメール。
f0128714_23182618.jpg

お店の方のご迷惑を知りつつも
閉店間際お店のドアを開けてみた・・

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-16 21:45 | 今宵の酒場

「渡なべ」  ラーメン  高田馬場

高田馬場ラーメン
この日は「渡なべ」へ。
f0128714_21271395.jpg
高田馬場駅から早稲田方面へ歩いて
一本表通りから入った場所に
このお店はある。

店内はラーメン店というより、
和食屋さんという感じの店構え。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-13 21:33 | ラ ン チ

「風来坊」 串揚げ 中野

久々の中野。
中野といえば・・・ラーメン?
とも思ったけど、
腹減ったぁ~と目に付いた
串揚げ店へ。

More.
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-10 15:57 | ラ ン チ

カレーなる一族

とうとう買ってしまいました!
カレーなる否、
華麗なる一族コラボの華麗ぱん!
f0128714_22412879.jpg


味はですね、
普通のカレーパンです。

でも、食べた後に後悔・・・
カロリー高いです(涙)
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-07 22:33 | ラ ン チ

「SANS LE SOU (サンルスー)」   フレンチ  西荻窪

私のお気に入りである
「サンルスー」へ行ってきました。
f0128714_21638100.jpg

今日は、グループ客が多く、
テーブルも大きくとられてました。

よく晴れた昼の
昼酒ランチいってみよ!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-04 02:14 | ラ ン チ

「吟醸バー蔵66」   丸の内

1月下旬から期間限定で始まった
「吟醸バー蔵66」へ行ってきました!

一部の県を除く日本全国から集められた
吟醸酒を飲んじゃおう!というもの。

店内は壁に沿うように板が取り付けられ、
テーブルはマルテーブルが9コ。
もちろんスタンディングです。

決して広い店内ではないのですが、
酒飲みたちが肩寄せあって
美酒を楽しんでいました。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-02 23:07 | 今宵の酒場

「う な 藤」 うなぎ 上井草

最近風邪はやってますよね。
重い花粉症患者である私は、
この時期風邪になんかぁ~負けちゃいられない。

だって、風邪引いた時点から
4月くらいまで
ずぅーーーーとマスクをした
ヤツになっちゃうなんていやぁ~ん。

ということで体力をつけるために
「うな藤」へ。
f0128714_1192974.jpg


More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-01 22:48 | 今宵の酒場