カテゴリ:ダイエット( 43 )

競争相手登場!

競争相手が身近にできたので、
新たに数値をリセットして再度開始!

「お互い帰宅時間が遅いと
続けるの難しいよねぇー」


と言うありがちな言い訳をしていたの。
このままじゃー
ダメじゃん。

今年の夏もブクブクのまま・・・
否、去年の脂肪にさらに脂肪を蓄積しちゃぅー

それは
危険すぎるぞぉー

ということで、まずは1ヵ月続けることを目標に頑張ろう!
ということになったの。

でもさー 自宅の体脂肪計と
スポーツクラブの体脂肪計って
どうしてこんなに数値が違うの?

a0047897_23523573.gif
なぜ?
なぜ??
なぁーぜ??

今日から1ヵ月間ココに表示する数値は、
自宅の体脂肪計のものです。

体脂肪:29.5% 体重:±0
(08年6/19からの増減数値を表示)

うぅ・・・こんなにブクブクなのぉ~
スポーツクラブで測ったものより、
4%も多いよぉ・・・

・万歩計:10258歩
・コアリズム20分
・スクワット30回
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-19 23:24 | ダイエット

コアリズム毎日はキツイ

体脂肪:25.7% 体重:+2.0kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計 10038歩

a0047897_23523573.gif

・腹筋20回
・コアリズム 20分

毎日40分やると効果あるのはわかるけど、
ツライ。

そこで、続けることを重視して
20分毎日がんばることにしました!

くわばたりえsanのブログ見たけど、
1ヵ月は毎日続けて!
と言っていたよなぁ・・・

その1ヵ月が過ぎると
生活習慣の中に組み込まれているから
その後は自然と続くらしい・・・・
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-08 19:18 | ダイエット

今日はがんばって『コアリズム』やる!

体脂肪:27.2% 体重:+2.0kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計 13051歩

a0047897_23523573.gif
コアリズム40分(やる予定。。。。。。ですぅ・・・・・・)
↑ ちゃんとやりました!!!!!!!

継続はスレンダーな体なりぃ~

ということは分かっているけど、
毎日はなかなか続かない・・・・

でもね、毎日10000歩以上は歩ってますよ!
続いているのは、これくらいだけどね。

もう梅雨なんですねぇ・・・・
夏は目の前だ!!!!!!!!!

http://ameblo.jp/kuwabata0324/
[PR]
by yumicyama2 | 2008-06-05 21:43 | ダイエット

ウエストサイズを測ってみました・・・

体脂肪:25.7% 体重:+2.1kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計 10021歩

a0047897_23523573.gif
コアリズム40分

ウエストを測ってみました・・・うへっ・・・ヤバ
くわばたりえさんが20cmなら、
私も15cm減目標で頑張ってみっか!
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-27 22:14 | ダイエット

久々40分コアリズム

体脂肪:25.7% 体重:+2.0kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計 11829歩

a0047897_23523573.gif

・腹筋20回
・コアリズム 40分

久々のコアリズム40分はいい汗かけました。

慣れてきたから上級プログラムじゃなくて、
可能な限り40分の基本プログラムやった方がいいのかもしれない。

休み、休みだけど続けていたのがよかったのか、
腰の細かいシェイクがさまになってきたなぁ~(笑)
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-26 22:01 | ダイエット

おぉー 効果でるんですねぇ

体脂肪:25.7% 体重:+2.1kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計 15229歩

a0047897_23523573.gif

最近タベスギィー
というか、以上にお腹がすくんですよ。
ストレスが食欲になっているのかな??

More
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-25 23:01 | ダイエット

豆腐生活開始!

体脂肪:25.7% 体重:+1.6kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計 12029歩

a0047897_23523573.gif
キックボクシング
筋トレ

スポーツクラブのトレーナーに、
効率よくやせるにはどうしたらよいのか相談してみた。

①有酸素運動をする前に1種目でいいから筋トレをする
②とにかく食べるものに気を付ける

ということで、今週から週2回夜ごはんを
豆腐と野菜のみの生活をすることにしました。
でも。。。いつまで続けられるのだろう
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-16 10:59 | ダイエット

目標、体脂肪20%以下!

体脂肪:24.5% 体重:+2.0kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計 15047歩

a0047897_23523573.gif
コアリズム20分

GWも終わりあまり運動に時間が取れなくなってくるけど、
次なる目標は3ヵ月後。

体重よりも、以前から目標としていた

体脂肪を20%以下

にすることをここに宣言しまぁ~す!
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-11 12:20 | ダイエット

GWダイエット強化週間【9,10日目】

体脂肪:24.0% 体重:+1.5kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計

a0047897_23523573.gif
コアリズム20分

気合が足らなかったのかな?
今回はあまり体重落ちなかった・・・・

コアリズムは基礎編だと40分で大変だけど、
上級編20分くらいなら平日でも何とか続けられそう・・・な・・気がする・・・

久々に会った相棒が私に

「この際だから激やせしちゃえば」

だって・・・・・

できるもんなら激やせしたいわい!!
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-07 23:12 | ダイエット

GWダイエット強化週間【7,8日目】

体脂肪:24.7% 体重:+1.5kg (07年9月3日からの増減数値)

・万歩計 8749歩

a0047897_23523573.gif
コアリズム40分

昨日は、コアリズムはお休みしてしまい、
その代り腹筋を20回程度やりました。

8日目に入り、どうにか音楽に乗って動かせるようになり、
このまま成果がでてくれればと思っています。

でも、でもですね。
このわずかな減少だと、
誰も私がGWがんばって痩せたと思ってくれないんだろうなぁ(涙)

あと2日。
さぼらず頑張らなくては!
[PR]
by yumicyama2 | 2008-05-04 22:11 | ダイエット