カテゴリ:ラ ン チ( 395 )

カレーなる一族

とうとう買ってしまいました!
カレーなる否、
華麗なる一族コラボの華麗ぱん!
f0128714_22412879.jpg


味はですね、
普通のカレーパンです。

でも、食べた後に後悔・・・
カロリー高いです(涙)
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-07 22:33 | ラ ン チ

「SANS LE SOU (サンルスー)」   フレンチ  西荻窪

私のお気に入りである
「サンルスー」へ行ってきました。
f0128714_21638100.jpg

今日は、グループ客が多く、
テーブルも大きくとられてました。

よく晴れた昼の
昼酒ランチいってみよ!

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-02-04 02:14 | ラ ン チ

「megamac(メガマック)」  マクドナルド

健康ブームのせいか、最近人気がなかった
マックの久々の高カロリー人気商品
「megamac」getしました。
f0128714_2142206.jpg
この商品人気があるようで、
午前中には無くなってしまう
個数限定のハンバーガー。

今回は11:30の時点
最後の1個を何とか獲得できましたぁ~♪

午前中で売り切れとは
スゴイ人気ですね!

さて、お味は・・・
普通です。

ジューシーさのバランスとしては、
ビックマックの方がいいんじゃないのかな?

ここに載せた写真をみると
結構大きいと思いませんか!

でもね、マクドナルドだから、
実際の見た目の大きさは
この2/3くらいのくらい。

お値段が350円ということで、
お手軽感はあるかもしれないけど、
これで754カロリーはねぇ・・・・

肉を食べているから
しょうがないんだけどさぁ~

カロリーだけ考えたら、
普通にハンバーグ食るよ
と思ってしまった・・・

ダイエット生活とは程遠い食事だよなぁ・・・・(ボソ・・・)
[PR]
by yumicyama2 | 2007-01-23 21:42 | ラ ン チ

「大法院」  日本蕎麦  白馬

最後にお蕎麦屋さん。
信州に来たらお蕎麦食べなくちゃねぇ~

ということで、
たまたま乗り込んだタクシーの運ちゃんに
「どっか美味しいお蕎麦屋さんないですか?」
と聞いてみた。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-01-03 19:26 | ラ ン チ

「山 太 (サンタ)」 イタリアン  白馬

今回はスキーをしたというより、
白馬の美味しいものを食べつくしたぞ
という程食べまくってしまった旅でした。

そこで、今回紹介するお店は

イタリアン「山太」

そしてタクシーの運ちゃんが
紹介してくれた蕎麦屋
「大法院」の2件です。

More
[PR]
by yumicyama2 | 2007-01-03 19:25 | ラ ン チ